■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新年度あけましておめでとうございます
まあ、新年"度"からですら2ヶ月経とうとしてる訳ですが
久しぶりの更新ですね


最近はといえば…

1日4食でも体重が増えていかない感じの状態
もう少し経つと、さらにストレスがマッハという状態異常までついてきそうД
例年通りであるから仕方ないn



もう一つの最近は、
友達に誘われて始めてみた 『式姫の庭』 というブラウザゲーム

とりあえず、式姫を全種そろえようと思ったけどムリゲーに近い
課金しまくれば行けるかも知れないが…

いつ飽きるか分からないけど
まったりやってこうかとします




未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(2)
6÷2(1+2)=?
1しかねぇ!


と久々に更新




ホントに久しぶりな事だと
自転車

数分だけなら乗ったりもしたが
長いこと乗ったのは10数年前になる

感想を書くと
自転車ハ危ナイ 乗リモノ

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
笹かまde往復ビンタの刑
うちの車がもうやべぇ

バッテリーが死にかけとる





ちょっと買い物に行き
車に戻りエンジンを掛けようとしたら
プスン・・・ と

ダメ元でアクセルを連続で踏み続けつつキーを回したら
何度目かでエンジンが掛かり 事なきを得たが
これはこええ・・・


ブースターケーブルは一応積んであるから
最悪、見ず知らずの方にお願いして助けて貰えるんだけど
すぐさま助けて貰える状態じゃない事もあるだろうしなぁ






バッテリー交換すれば何も心配することなく乗れはするのだけども

親戚が乗らないからと譲渡された、20年ぐらい前の車なので
燃費も最悪だし、エアコンの効きも悪い
エンジンオイルの消耗も激しいと

廃車コースかメンテナンスしつつ乗り続けるか
悩みどころ

未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
青空コンチクショー

一週間ほど家出していた猫が帰ってきたが
どこか違和感を感じる

外見は以前のままなのに
中身は別の猫になったかのよう



なんて出だしの小説だったか漫画あったような気がしたが それはいい



まあ、帰ってきた直後は上記のような感じを受けたけど
当たり前だが、特に変わりはないようだ・q ・



これは もう少しまともな画像はなかったものか…



最近の疲労度がやべぇД

未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
金環 じゃない 日食 +その13
もうネタの鮮度としては古すぎですn

そして、画像も無いですよっと…



ちゃんとした日食グラスなんてものは無く
遮光出来そうな、それっぽいのがあったけど
怪しかったのでチラッとだけしか見てませんけどД


そして、今日はラブレターの日らしいです
密かに想いを寄せる人が居る方は、
メールででも「月が綺麗ですね」とでも送ってみては如何でしょう なんてねД



以下、くるりとしながら観てたDVDリスト(その13)
興味の無い人はスルー推奨



続きを読む >>
未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
これ絶対入ってるよね
blog700.jpg


選択をミスったのが何個かあり
結果、夜からの参加なのに遅刻する有様

あれでも最悪の想定からは まだ早く着けたのが救いか( ゜Д ゜;




分かる人だけ用の記事になりますが

皆様お疲れ様でした!


P.S るあさんCosta本 楽しく読まさせていただきました
   ちょっと懐かしかったりしましたね

未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(4)
嫌いじゃない
blog611.jpg




以下、したりとしながら観てたDVDリスト(その12)
興味の無い人はスルー推奨




続きを読む >>
未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(2)
前の記事 その後
朝の某情報番組で
チラッと見ただけだから勘違いもあるかもだが

下の記事の画像には写ってないけど左側に
払戻開始年月日の半年くらい前の日付があって
それが、07-02-XX(忘れ)くらいだったんだけど・・・



Ω<その日付が郵政民営化に変わる 07-07-31以前のものだと
   既に口座は消滅して国庫に流れてる可能性があるんだよ!

ΩΩΩ<ナンダッテー!?





結果:額面 + 25%程(利息分) 払戻しされました(゚∀゚)ラヴィ!!

あと数年取引がないと
上記のように国庫に流れてしまう状況だったみたいですが






以下、たらりとしながら観てたDVDリスト(その11)
興味の無い人はスルー推奨




続きを読む >>
未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
ニュースやなんかで
休眠預金がどうたらこうたら最近やってるけど
これはセウト?

近々行かないとな・・・

blog609.jpg

重要そうな所はボカシ + 見辛いとこの修正済み
ボカシ入れると意外と桁が多く見える不思議

未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
無駄に重い
そして

早さが足りない!




続きを読む >>
未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(4)
掃除してたら
blog603.jpg

こんなん出てきた


いつかのメモリアルパッケージの初回特典らしい


完成図を見ずに作り始め
完成した時には3時間経過していた

何を言っているのか わからねーと思うが
俺も何で パズルにこんな時間を割いているのか分からn(ry







よいお年を!

未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(1)
クリスマスなんてなかった
blog602.jpg

忘年会 λ...

未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
その10
以下、ぶるりとしながら観てたDVDリスト(その10)
興味の無い人はスルー推奨




続きを読む >>
未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

