■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
6÷2(1+2)=?
1しかねぇ!


と久々に更新




ホントに久しぶりな事だと
自転車

数分だけなら乗ったりもしたが
長いこと乗ったのは10数年前になる

感想を書くと
自転車ハ危ナイ 乗リモノ

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
残暑お見舞い申し上げます
まだまだ暑い日は続きますが
皆様、如何お過ごしでしょうか


以下、だらだらと



■RO
進展なし(゚Д゚;)
復帰してもレベリングへの気力が沸かないのでどうするか…

■Minecraft
新天地へ(´ω゚)

blog550.jpg


■MHP3
訓練所ほぼソロで完了し
増弾と剣聖を取得
メイン?は大分前と変わらずアマツ前で停滞中


■日常
今年の夏はというと…
カラオケ成分が圧倒的に不足し
日々 悶々としていましt


節電への配慮やらなんやらありましたが
特に大きく変わった事も無く
落ち込んだりもするけど、私は元気です。

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
乗るしかない、このビックウェーブに
まあ、流行からは結構遅れてる感しかありませんg


スタート地点
blog533.png

blog534.png







操作がおぼつかなくて悪戦苦闘しながら
なんとか最初の拠点が出来上がったの図

blog536.png

blog538.png

分からない人の為に書くと
これはマインクラフトってゲームで

どんなゲームなのかは
動画サイトで検索して見てもらうのが早いかね

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
暑い・・・ね
blog530.jpg


ここ2週間忙しすぎて何もやれてなす

暇すぎるのも困るけど
何事も適度がいいね


それにしても暑い。。
昨日、気象台から梅雨入り宣言されたけど
本日も晴れ渡るとか
梅雨の晴れ間とか要らないです

高気圧 本気出しすぎ
自重して欲しいz


今週の後半は梅雨らしい天気になるみたいだけど
どうなることやら(´ω`;;;

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
分かる人だけ用2




続きを読む >>
未分類 | 19:00:00 | Comments(1)
課金が切れてから
9ヶ月ぐらい経ったのかな

課金切れから半年過ぎると
キャラ(アカウント?)が削除されるという話しがあるけどどうなんだろう



一応アカウントは削除されてはないみたいだが
課金しないとキャラが消えてるか確認できないし

アカウントが生きてる→キャラも残ってるでFA?
誰か教えてエロい人



ま、ガンホーコインが余ってるからそれ使えば痛くは無いn
繋いだの見かけた際は生温かい目で見守ってくだし

未分類 | 19:00:00 | Comments(2)
無題
blog528.jpg


未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
2010 ~ 2011/04
ボツ写真をただ貼っただけ

続きを読む >>
未分類 | 19:00:00 | Comments(2)
三月の震災から10日後
○○は、ある事故により
過去へタイムスリップしてしまう

飛ばされた先は
あの大地震から X年前

地震や津波、そして原発の事故を目の当たりにしていた○○は
少しでも被害を食い止めるため動き出す…




今回の震災を単に再現して、個人のエピソードを中心に描くのなら見たいと思わないけど
上記の一例のような 脚本の物語があったら見てしまうかも


漫画であれば
『沈黙の艦隊』や『ジパング』などの
かわぐちかいじ先生に!

映像化であれば
恋愛要素を加えたり、変に友情を描いたりするのでなければ...

小説は詳しくないからパス!





まあ、東電を美化して描くには
事実を相当歪曲しなければならないだろうし

怠慢や利己主義的な感じを忠実に描くとなると
(実際はどこまで酷いのか、逆にネットで言われてる程は酷くはないのか知らないけど)
絶対 作れないだろうな

前者なんか誰も見たくないだろうしね(´-`)

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」第135回
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1301640122

前回、PPPの放送が復活し
これは震災後 収録され、4/1に投稿されたもの


江頭△
普通に感動



ブログのツールでは
動画を埋め込む事が出来なかったので
URLそのまま貼り貼り

昨日見たときは、再生600ぐらいだったのに
毎時のランキングに上がったりしてて驚いた

未分類 | 19:00:00 | Comments(2)
地震前に借りていた
DVDをようやく返却する事が出来ました


返却期日が3/15

延滞料金がおよそ
15000円


なんということでしょう

きっちり返済を要求され
その対応はどうなのかと
店員と交渉をしたのですが
結局、支払わされる事に


これはどうなの?

もうあの店には行かねぇ(゚Д゚)

ふざけすぎだろ…








というわけで

今日は あの日ですね
誤解された方が居たら、すいません m(_ _)m

勿論、延滞金は払わなくてOKでした!






TVでは報道されない
被災地の話なんかを書こうかとも思ったんですが

暗い話になりますし
自分が見たり・体験した事であれば書けますが
いくら信憑性が高い話しだとしても
100%真実であるかどうかは不明で

いたずらに不安を煽る事になりかも知れない
& ネットで調べようとすれば幾らでも
TVなどで報道されない話しも探せると思うので

ブログでは自重しておきます





あと、ぽぽぽぽ~んのCMが流れると
なんでか ゴムの声で脳内再生される
一度しか聴いてないのに!


ではノシ

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
近況報告
という訳で


3/25未明 (気が付いたら回復していた)

こちらでは
水圧が震災前の1/2程度ですが水道が復旧

これで、冷水で頭を洗ったり
濡れタオルで身体を拭いたり
といった事からは抜け出せるようになりました
作業員の方たちには頭が下がる思いです


未だ断水してる地域や、復旧の見通しが立たない被災地があるなか
自由に使用できるというのは嬉しい反面、申し訳ない気持ちも出てきますね

まあ、ここでの復旧が終わったということは
他の地域へと人手がまわるという事なので
一日でも早く 復旧することを期待しましょう


未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
とりあえずの
生存報告

3/11 14:46?
今まで体験したことの無いような揺れ
仕事を中断し家に戻り確認するも家中の部屋全てが悲惨な状態
日も暮れ 断水と停電、続発する余震、ラジオからは凄惨な報道が次々と流れてくる

3/12
電波を中継する基地局も停電の影響からか
携帯はこれより暫く圏外に

3/13~16
仕事の再開の目処など勿論たたず
家の掃除やら補強をして過ごす

3/17
夕方の辺りに電気が復旧
携帯も復活

3/18
今ここ


家族、親戚、ネットを介して知り合った人を含めた友人知人は
皆無事と分かって一安心しました

ラジオでは耳にしてたけど
映像で沿岸の被災地や避難所なんかが報道されてるのを見ると
自分も被災者ではあるけど大分恵まれているなと痛感させられる…

未分類 | 22:25:30 | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

