■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
インシテミタ
blog562.jpg

あるタイミングで課金はしたけど、全然繋いでおらず
課金が切れるまで残り数日というところで思い出したようにインしてみる


3次職のグラ見ても何がなにやら分からなかったり
エルとオリの価格が逆転してたりと
不思議な感覚ですn



タイミングか繋いだ時間が悪いのか
溜まり場には誰も居なかったので


倉庫に溜まってた箱でも…




続きは別件

続きを読む >>
RO | 22:58:06 | Comments(3)
こっそりと・・・
課金も切れるので
3次職実装で何やら楽しそうなのですが
まだ100%そうすると決めた訳ではないけど
RO 休止しようかと

Gvしか出てなかったんで
今までも休止と変わらないんですけどね´ω゚





3次職をまだ試しても居ないので
そのまま引退する事は無い    と思います

復帰するとしても
時間に余裕が出てくる秋以降になるかなぁ




まあ

Gvだけ参加という、ここ半年(くらい?)の様な隠居状態を
時間が取れるようになるまで続けてるかも知れませんが!(゚Д゚)y-~~





それではまた!

もうちっと続くんじゃ

RO | 19:00:00 | Comments(0)
R化何それ美味しいの
てな訳で・・・



以下、でろりとしながら観てたDVDリスト

続きを読む >>
RO | 19:00:00 | Comments(0)
もうすぐ
あの季節ですね

そう

水中息止め選手権
もう少しで梅雨のシーズンですね!えっ、もう梅雨のシーズンだって?
乗るしかないこのビックウェーブに 大会

が始まるわけです



なんというか
一年越しのネタを引っ張ってくるというのは如何なものかと
私自身 飽きt(ry

まあ、個人的には
弄られるよりも弄るほうが…
(;゚Д゚)y-~~

RO | 19:00:00 | Comments(0)
明けましておめでとうございます
気が付けば既に3月なんですg
と、久々にBlogをいじってみたり

ROの方はと言うと
今年になってからまともに繋いでるの
Gvの時ぐらいですね

引退・休止 に加わる?
隠居 とでもしましょうか(´ω゚;)

年末年始にかけて
リアル優先で遊んでたりしたんですが
ある程度の期間を繋がないでると
頑張ってレベル上げするとか、Zeny稼ごう!という
競争意識も出てこなくて別にいいかなと・・・



その間、繋いでない時間は何をしてたかと言えば
DVD借りてきて映画ばっか見てました(゚Д゚)


大体の見た順番を続きに羅列
興味の無い人はスルーで!


続きを読む >>
RO | 19:00:00 | Comments(2)
試しに
ROの動画を撮ってみた
が、カクカクすぎて駄目でした(゚Д゚)

数日間PCつけっぱだった事や
Gv準備前で、撮影ソフト起動する前ですら
重くなりやすい状況であった事
撮影範囲を画面サイズ最大の1600x1200にしてた事
撮影ソフトとの相性

なんて事が考えられるけど
CPU、メモリ、ビデオメモリ、撮影ソフトetc...
何を改善すればいけるだろう(´ω゚)

まあ、撮りたい事なんて特に無いんだけどn



撮る繋がりでもう一つ・・・
モンハンのプレイ動画撮って
某所にUPしてみたりしたけど

あれだね
他の人の上げてる動画が上手くて
ある意味公開処刑(゚Д゚;)ァ


RO | 19:00:00 | Comments(0)
ハロウィンウィン
カボチャパイを作る作業が始まるz

まあ、最近Gvと資金狩り以外のin率が酷い事になってるんですけどね!

大して忙しくも無いけど
21時ごろに寝ちゃったり
急に呼び出されて遊びに行ってたり
ニコニコ見てたり
ゲームセンターCX見てたり
モンハンしてたり(゚Д゚;)ァ・・・

こんな充実生活

RO | 19:00:00 | Comments(2)
とある動画を見て
久しぶりにパワプロ9を引っ張り出してきてやってみた
が、下手になりすぎててワロタ

サクセスモードを普通にプレイして
平凡な選手を量産してました(;´ω゚)

球八高校でやった時には
あかつきに勝てず終わったしね!





アホみたいに
毎日暇さえあればやってた時期と比べたらそうなんだが

変化球打てねぇ(゚Д゚)

RO | 19:00:00 | Comments(0)
友達に誘われるがまま
購入(゚Д゚)

blog321.jpg

画面のモノについては
寝る前、一つ二つクリアしてるペースなので全然進んでませんね!

RO | 00:00:00 | Comments(2)
こっそり作ってた
アコがプリに

blog320.jpg

TU職人として、転生するまで
こっそり行くのかとも思ってたけど

そんな事はなく、低Lvトールでマニピ職人としてマニピ頑張ってました(;゚Д゚;)ァ


RO | 19:00:00 | Comments(0)
ポイントラリー2
blog319.jpg

おしい


RO | 19:00:00 | Comments(0)
ポイントラリー
blog318.jpg

14ポイントで交換出来る
野球帽を装備してポイントを貰うと
Hitが+10 されるみたいです

最初よく読まないでEnter連打してたら
教範のマークの下に料理のマークが付いてて
料理とか持ってないキャラだったし何事かと(゚Д゚)

時間は何分なんだろ
25教範と同じで30分だとは思うけど
新キャラ育成以外、どこかで使い道あるの・・・か

RO | 19:00:00 | Comments(0)
Costaオフ in 仙台
お疲れ様でした

続きを読む >>
RO | 19:00:00 | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

