■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ふと
髪型を変更しようと思い
アルベルタの怪しいデザイナーにぼったくられてきました

新髪型でも良かったけど
リヒ行くの面倒で
何となくやめといた



変更前
blog101.jpg


変更後
blog102.jpg

うーむ
ある人のイメージさえ無ければこれでも良かったんだけどね
印象悪く持ってる人の髪型にはしたくないという事で
再び変更|д゚)







変更後②
blog103.jpg

目的のデコ頭は出来なかったけど
お金も勿体無いし、暫くはこのままで行きます(´¬`)



あと欲しかった過剰名探偵帽の為に
blog104.jpg
とりあえず3つ用意

作ろうと思った途端
1.8Mぐらいだった やわ帽が露天から消えて、名探偵帽が5Mとかで売ってたり
買い占めて値段吊り上げされてるヽ(`Д´)ノ
商売なのは分かってるんだけどね

どうも癪なので自力ゲットへ(`・ω・´)b
普通に疲れた…



+4→+5で2個成功

+5→+6で1個失敗し

チキンな僕はここで終了





blog105.jpg
+7への夢は儚く消えてゆきました(´・ω;:;::;..;.

RO | 16:47:09 | Comments(0)
気が付いた…
自分と同じようにオーラロードを進んでる人がもう一人居ました
何気にLv98の人が自分含め4人居たようです|д゚;)


いやいや

もうすっかり忘れてy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

最近は時間が合わないのか
暫く見てなかったんで気が付きませんでしたよ



ええ




あー




うん




ゴメンナサイ

RO | 01:14:05 | Comments(0)
4/23Gvレポート
Guild:Reflexive
今回はハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず(´・ω・`)
(現状の戦力では"確保ならず"と言うより、"取れず"って言葉の方が近い気もします。
砦取るのにイス取りゲーム的な状態ですからねー)





続きを読む >>
Gvれぽ | 00:37:07 | Comments(0)
自分には無理
だと思ってた
転生オーラが今ではもう 目と鼻の先に そんなに近くないね
手が届く所まで来ました

オーラ目指している仲間が同時期に2人居て
それもいい刺激となり頑張れたんじゃないかな(*´ -`)(´- `*)

何気に自分が一番最初に99.9%到達するような予感がしてますが
果たしてどうなるんでしょう
出来たら3人同時に光りたいねぇ



LK光ったら今後どうしようか考えてみる

・生体3Fソロで遊ぶ
(デスペナ気にせず狩れるのが最高)
・廃プリも光らせる
(非MEでソロで稼げないから厳しい/まったり支援用かな)
・BSをWSへ
(BS→WSは頑張れば可能だけど転生商人orWS 70代で挫折確定)
・♀垢作成
(神器用アサとBB騎士、Wiz or セージ でも…)

ROでの時間削ってリアルでやりたい事やってるのがベターか|д゚)



以下オーク西村での時給
blog084.jpg
↓↓↓
blog085.jpg


blog089.jpg
↓↓↓
blog090.jpg

ハエで飛んだ先にアチャしか居ない場合はタゲられる前に飛び
タゲられたアチャは無視せず倒す、ドロップは割と拾っても
よっぽどMobとの遭遇率が低くなければ 1.8-2M/1h程
悪くても1.6M-1.7Mあたりは稼げるみたい

アムムト無ければこれの約1割減ってところでしょう









blog093.jpg

34枚目


RO | 14:03:58 | Comments(0)
4/16Gvレポート
レポというより感想かな

今回はプリでの参加ではなくLKで出る事に。
LKでの参加はソロを除けば初|д゚)ノ

とある事から普段の5割増の人数でのGv
次回からはどうなるか分からないけど
人数が多いと出来る事も増えるので来週以降も今週のようにやれればいいなー






続きを読む >>
Gvれぽ | 21:07:07 | Comments(0)
ついに念願の
ミストレスの王冠を手に入れたぞ!!
露天で安めのを見つけたんで買っちゃいました


まぁ
そんなに念願の!って感じでは無いですけどね(・∀・)
趣味でも実用としても使える装備ではあるかなー



買って直ぐにはこんな感じ

blog091.jpg

( ´△`)

+7→+8の成功確率と
+4→+5の失敗確率が同じだなんて思えない orz

+5ぐらいには成ってくれると思ったんだけどな…


一度も狩りで使う前にクホッてしまったので
すぐさま、ミストレスの王冠の材料買って自力で作ったのはここだけの話。








blog092.jpg

31枚目
32枚目

1枚 放置されてたカードを加えると32枚33枚

RO | 00:20:18 | Comments(0)
新装開店
まぁ

これからもよろしく(*´ω`*)ゞ

RO | 13:05:40 | Comments(1)

FC2Ad

