■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
5/28Gvレポート
Guild:Reflexive
全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 20:46:06 | Comments(0)
やっとこさ
クエストで貰ったトルコ石が売れ
所持金もいい感じに(・∀・)


最初は4Mで出してたけど3Mで売れ残ってる露天あったので
少し下げて3.5Mで粘り売り
結局一週間ぐらい掛かったかな


が、売るものがもう無い状態に…



最近は魔女砂集めとギルハンぐらいしか狩りしてないのが原因なんだけど
売るもの無いのは寂しいなぁ(・ω・`)





狩りせずに何をしていたのかといえば




こんなことしてました
blog130.jpg

雀の雛が巣から落ちたようで
それの世話を|д゚)ノ
もう かわいくてかわいくて
目を離す事が出来ません(*´ω`*)



なんてやってる暇はないのでね
巣立ち出来る日まで世話する事は無理なんで
そのまま放置しておきましたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

何度か見に行ったら
嘴から虫の足が見えたんで
親鳥がエサ与えに来てるようなんでその点は大丈夫そう
あとは自然の摂理に従って行くしかないわな
昨日、今日と発見場所付近に居たけど明日はどうなるやら
風も強いし厳しいかも知れないね|-`)

RO | 19:05:13 | Comments(1)
とある攻城戦レポート
普段はGvの行われない平日の夜
そんな中、一つの攻城戦が開始されようとしていた…



キレイな話じゃないんでその点はご了承ください(・∀・)

続きを読む >>
RO | 00:37:42 | Comments(0)
以前やった時は
詳細な診断結果を余り見ないでしまったので
もう一度やってみた

結果はこちら
blog129.jpg




ある意味神じゃね?
モラル11→4と続いて3度目は"1"ですよ奥様キイタ?( ゚д゚)(゚д゚ )アラヤダワァ

前やった時に選んだ答えを選ぶようにやってったんだけどね
複数選択するところで微妙に違うかったらしい|д゚;)



診断する場所は
←のリンクから行っても辿り着けますよ|д゚)ノ


RO | 17:30:13 | Comments(0)
5/21Gvレポート
Guild:Reflexive
自分は全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 21:33:21 | Comments(0)
アイン以降(?)
ジュノー方面にMAPが追加され
いまいちMAPの繋がりが分かってなかったのですが
クエストやってる途中にぶらぶらと回ってみたのでまとめて見ました

blog123.jpg

OWNにもあるけどアイン周辺とかリヒ周辺のMAPのみで
全部は繋がってないし・・・

まぁ
探せばMAPの位置関係などが載ってるHPありそうだけど|-`)


こうやって歩いてみるとちょっとした発見があって面白いね
時計↑←MAPにパンクが結構居たり
その↑の真ん中あたりに唐突にある館とか(新Dへの入り口とかになるんだろうか)
その→には数少ないけどゴブリン居たり

たまには散歩がてら行ってみては如何でしょう(*´ω`*)ゞ
目的無ければ、私はもう行きません

RO | 11:18:29 | Comments(2)
ああ
まじでBB型LK作りたくなってきた
騎士じゃなくLKってあたりがミソだな


公式HPみたら
無料体験用IDが今は1Dayチケットと同じだけしか繋げないとか
携帯から登録すれば更に5日伸びるらしいけど
モバイルラグナロク?ってのに登録しないとダメっぽい
一時的に登録して辞めるって方法もあるけど面倒だからやらないな|д゚)



ええ?


何だって?


非公平支援で上げてくれるとか


こりゃ作らなあかんね(*´ω`*)ゞ







なんて幻聴が聞こえてきたので終了(゚Д゚;))

RO | 12:55:00 | Comments(1)
色々と
やってなかったクエストが終わりました
崑崙とか亀島クエは、中途半端だったり進めてもいませんが|-`)

どれもやったことあるクエストで
話は余り聞かないで進めたんで味気ないものでしt


話は変わるけど
本日未明、某マスターが廃剣士からLKに無事転職!
お礼はカード帖でいいよ
次はバーサクまでがんば|д゚)b



以下クエストのまとめ


続きを読む >>
RO | 18:47:31 | Comments(0)
5/14Gvレポート
Guild:Reflexive
自分は全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 18:31:18 | Comments(0)
一週間ほど前に
ハイプリのLvがUP
去年の11/20に92の10%程だったようで
およそ半年振りのLvUP・・・長かったー
blog116.jpg


今週はやってなかったクエストとギルハンの他には何もしてないような気が|д゚)
クエストの方もBSのサインクエなので経験値くらいしか得るもの無いんですが
(LKとハイプリでサインクエ2周終わってるため)
倉庫にクエスト用アイテムをいつまでも置いてるのも邪魔で
整理も兼ねてやってまいりました

途中のダンス試験(OWNに載ってるのとは歩く順番が入れ替わってたのに気付かず)や
GH最下層でのクエストアイテム取りに行く所(その前のDOP型のNPCの話を最後まで聞かず)で少し躓いたけど
何とかダークイリュージョンもどき もギルメンから火ソドメを借りて
死ぬこともなく(メマー回復剤連打でしたが)

あとは炭鉱に居るエンゲル・ハワードにサインを預けて、返して貰うだけとなりました
厳密に言えばもう少しあるけどね(*´ω`*)ゞ




今日は日曜日
よしGvがんばろー

RO | 18:44:24 | Comments(0)
5/7Gvレポート
Guild:Reflexive
全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず(´・ω・`)





続きを読む >>
Gvれぽ | 23:56:28 | Comments(0)
めでたく
Gv終了後、無事に発光することが出来ました(*´ω`*)ゞ
祝いに来てくれた皆様ありがとうございます

最初は狩場発光でもいいかなーって思ってて
オーラ式に何かしようとか全く考えておらず
あしゅ㌧とも相談なんてしてなかったため
ちょっと段取り悪い気もしましたが、気にしちゃいけない(・∀・)

blog112.jpg
交互に枝を折りつつMobを処理していったので
いつLvUPするか分からず、上がった瞬間を捕らえる事が出来るかドキドキでしたが
天使薄めだけど自分としては割りと上手く撮れた方じゃないかな|д゚;)





blog113.jpg
そして、誓いのキスを




続きを読む >>
RO | 22:47:09 | Comments(0)
99.9%
に到達し、調整も終わりまして
あとはオーラ式を待つばかりとなりました

今までの狩り漬けの日々からすると
やる事が無くなって暇を持て余す状態です|∀`)

時々しかプリで狩りに行ってなかったから
何となく動きが鈍くなったような気も…
ハイプリのスペックが高いので割と大丈夫ですが
少しずつ感を取り戻さないとね(´¬`)



オーラ式の日取りなんですが
5/7の某所、某時間に決定らしいです

詳しい事はマスターのBlogで!!


リンクしちゃってもいいのかな(゚Д゚)?



5/5追記
リンクしてもいいとの事なので  晒しage  ご紹介


我等の愛するギルマス あしゅ㌧のBlog(*´ω`*)ゞ

早くLKなって活躍する事を期待してますよ!

同じくギルメンの もっこr かきょさんのBlog

勝手にリンクしてみた(・∀・)



今日は2件の追加
Blog書いてる人見つけたら、また追加しますね|-`)

RO | 21:02:47 | Comments(1)
光る目処がついたので
ここ一週間は各地を放浪してました



時計3F行ったり
blog100.jpg
敵は中型・小型がメインなので槍騎士の狩場には不向き


GD3F行ったり
blog098.jpg
プリペアで塩があれば、それなりに稼げそう
ソロだと属性武器使うしかないのでデビルチの処理が面倒



ノグロ行ったり
blog094.jpg
SS撮るの忘れた為これで勘弁|∀`;)


SD行ったり
blog099.jpg

blog106.jpg
割と放置され易い?
落ちるまでボス狩りの人来ず


PD行ったり
blog107.jpg
ハーレム(・∀・)


コモドで遊んだり
blog108.jpg
バーサク狩り。
リログしてローディング中のドキドキ感が(´Д`;)ハァハァ


婆園で凍らされたり
blog109.jpg
休みながら狩っても普通に(゚Д゚ )ウマー


ウンバラでまったりしてみたり
blog110.jpg
もう彼の行方を知る者は居ない


現在99.6%

続きを読む >>
RO | 20:54:25 | Comments(0)
4/30Gvレポート
Guild:Reflexive
全半はハイプリ、ラスト30分はLKでの参加となりました


結果としては確保ならず(´・ω・`)






続きを読む >>
RO | 19:10:09 | Comments(2)

FC2Ad

