■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いやー
あっついねー
色々ととろけそうですよハイ

こっちも遂に真夏日を記録したようで
(´A`;)
こんな状態です


一昨日、昨日はROを繋いだだけで
何もするでもなく放置してました|∀`;)

まぁ 一昨日、昨日と暑さ以外でやられてたのが大きかったり



7/4には大型アップデートされるらしいので
その頃までには、暑さにも慣れるかねー

RO | 19:23:16 | Comments(0)
6/25Gvレポート
Guild:Reflexive
全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 20:52:35 | Comments(0)
バトンらしい
★指定された言葉
『あれ』

■1.最近思う『あれ』

あれ…あれ ねぇ…
うーん、個人的には好きなほうかなー
一人でやるには限界があるけど
器具とか使うと一味違うものに(*´ω`*)
最近じゃ(と言っても結構前からあったかな)電動のもあるし
暇なときにでも、やると体がスキッとなるね


■2.この『あれ』には感動!!!

好きなほうの部類には入るけど
感動するほどの"あれ"にはまだ遭った事がありません!!


■3.直感的『あれ』

どっちかって言ったら
される方より、する方のほうが多いかな


■4.好きな『あれ』

例外(↓)を除き全般的に好きだから、特筆する事はなし


■5.こんな『あれ』は嫌だ!!

痛いのは勘弁
下手な人にされると苦痛でしかない


■6.この世に『あれ』がなかったら…

自分にとっては それほど重要な事ではない気もする
まぁ、なくなること自体あり得ませんが


■7.次にまわす人5人(『お題』つきで)

まわす人なんか居ねぇ|-`)




何でお題が『あれ』にされたのか も気になるが  は気にしないでおこう|д゚)

"あれ"の意味合いは各自想像にお任せします
当てたら先着で、屑カードセットをプレゼント

未分類 | 01:45:14 | Comments(0)
ギルハンのち生体、時々デスペナ
と 狩り一色の日。

ジュピは魔境
ゲフェニア油断大敵
生体ってこんなに?

ってな感じです
|∀`)<意味不明でも気にするな


SSも撮ってないし
詳しい部分は割愛(゚Д゚)y-~~





何かバトンが来てますが、それは後日(・∀・)

続きを読む >>
RO | 21:56:23 | Comments(0)
生体ソロデビュー
遅れ馳せながら足を運んで来ました

ホントはもっと早く来ようかと思ってましたが
オーラ時のJobが67の90%程だったので
デスペナも痛くないように68に上げてから…という訳で|-`)




ほぼ散財狩りな状態なので
レアが出なければ財布には厳しい狩場ですな

sピアース取得してないので
バッシュで狩るしかないのがSP的にきつい感じ
ポールアクス持ってないのでsピアース取っても厳しいのが実情かなと…


まぁ、慣れるまでが大変かも知れないね
一匹目狩るのに3度も死んだしな|∀`)
死ぬほどのミスは減ったけど(それでも死にますが
もっと上手くやれば回復剤の消費も少なく出来るハズ


この3日間ほど狩って見た結果
Baseに関してはLv98のデスペナ3.43Mを考えるとマイナス
Jobだけ見ればプラス


だったはずが

昨日寝る少し前に
3Fに入ったところのローディングが遅れて
画面表示された時には、もう倒れてたってのが
3回連続であったんで未だ0.5%|-`)



多分、上手く稼げて来たと思っても
上記の事が何度も起こりそうな予感 orz

RO | 00:33:17 | Comments(0)
6/18Gvレポート
Guild:Reflexive
全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず





続きを読む >>
Gvれぽ | 19:03:27 | Comments(0)
経験値よりも
ドロップ率が上がってるような気もしないでもない
マスターはオークレディカード3枚拾ったとか言うし(´¬`;)アリエネー


まぁ自分もレア出たんでいいですけどね(・∀・)

臨時やソロ含め初めて出ましたよ
blog140.jpg
レア運の巡り合わせのいい今に
出来るだけ稼ぎたい所だけど、是ばかりはどうしようも出来ないからなぁ|-`)




一つだけだと思った人は甘い
blog142.jpg
(゚Д゚)ウマー





そして、経験値1.5倍期間利用して
ギルドの底上げを兼ねて色々と回りたいねー

基本はソロで上げ辛い職と低Lv帯の向上を目標に
自分のプリは後回しで構わないんで
時間あるときは狩りに誘うといいよ(*´ω`*)ゞ

RO | 19:43:03 | Comments(0)
時計地下で1.5倍期間を堪能中
ギルメン2人が発光寸前まで来たらしく
調整に余念は無いという報が


発光する場に立ち会うなんて
そんな有ることじゃないからねー




今から楽しみにしてますよ|-`)



とか言いつつ
昨日の夜には…


blog139.jpg

(゚Д゚)y-~~

RO | 19:14:33 | Comments(0)
6/11Gvレポート
Guild:Reflexive
全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 17:36:48 | Comments(0)
前のBlogでも書いたけど
レモンが期間限定で簡単に手に入れられる様になったので
もう一度SP回復剤についておさらいしてみましょう

重量SP回復量重効率(*1)価格(*2)値効率(*3)
ブドウ212.0(10-14)6.001000 12.0
ブドウJ419.5(15-24)4.881500 13.0
レモン414.5(10-19)3.631000 14.5
レモン(期間限定)414.5(10-19)3.63300 48.3
おもち822.0(20-24)2.75100220.0
青ハーブ722.0(15-29)3.144000  5.5
青ポ1549.5(40-59)3.307500  6.6
蜂蜜1029.5(20-39)2.952000  14.75
ローヤル1549.5(40-59)3.306500  7.6
チーズ512.0(10-14)2.402000  6.0

総SP回復量=SP回復量×(1+Int/50+SP回復力向上スキルLv/10)

*1 SP回復量/重量
*2 最近の相場 in Lisa(結構適当)
*3 (SP回復量/価格)×1000


こう見てみると、レモン300zはかなりキテるねぇ(゚Д゚)y-~~
他のSP回復剤もレモンの登場によって価格下がってくると思うけど
暫くはレモン優位の状態は続きそう

価格効率がレモン300と同じになるには
おもちは455zで同等になる。
おもちの場合は、紅ポ並みのHP回復もあるけど
多めに見ても600z程の価値にしかならない

blog137.jpg

こんなに余ってる(゚Д゚)


そして、経験値1.5倍期間が来るようですね
レモンの供給もあわせて狩場は魔境と化しそう

数日前には下書きほとんど終わってたけど
↓の記事優先させる為に今、投稿


RO | 02:36:20 | Comments(0)
姐さん事件です!!
この梅雨空をぶっ飛ばす
そして、ワールドカップドイツ大会開幕なんて事より重大な事が起こりました


本日ついに
映画パニックルームがテレビで放映ですよ
もう見た事あるし、こんな昔の映画はこの際どうでもいい
つまらない事は無いと思いますが|д゚)


なんと

前マスターが復帰らしいです(・∀・)

まだまだ忙しいらしく、本格復帰とはいかないと思うけど
みんなの士気は高くなっていい感じ

お祝いに砦ゲットしたいところだねー
厳しいかも知れないけど頑張りまっしょい
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ エイエイオー

RO | 13:27:43 | Comments(0)
ふらふらと
サイトを回っていたら
更新停止していたギルメンのBlogが復活しているではありませんか


って事でリンクに1件追加します|д゚)ノ



セージをこよなく愛する(?)ギルメン ルアさんのBlog(・ω・´ゞ)

リンクの許可を貰ったんでペタペタ
中々、組めるレベル帯が無くて余り一緒に狩りに行けてないけど
色々工夫しながら遊びに行きたいね(*´ω`*)ゞ
目指せ教授!!

RO | 23:39:12 | Comments(0)
6/4Gvレポート
Guild:Reflexive
21:30までハイプリ、それ以降はLKでの参加となりました

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 21:33:33 | Comments(2)
FC2にログインしてから
他の人のBlogを見ると相手先に履歴が残り
(設定次第で履歴残さないことも可能)
誰が見てるんだとか分かるわけですよ(FC2Blog同士に限ります)
詳細なアクセスログ欲しいなら解析つけないと無理ですけどね



設定してあるプロフ画像が相手に見える訳ですが
自分は何も設定しておらず
ちょっと寂しいかなと…



なんで

プロフ画像にしようかと思ってる候補をいくつか上げてみます
勝手に設定しろよwww とかは云うな(ノ∀`)



案-1
blog136.jpg
以前のBlogの使いまわし



案-2
blog133.jpg
何の変哲も無い我が家のネコ(生後1ヶ月くらい)



案-3
blog132.jpg
これが普通


blog131.jpg
( д )  ゜ ゜
最初見たときは笑ったが、ネタとしてはまだ足りないか



案-4
blog134.jpg
before

かなり前にコーラか何かに付いてたおまけ
映画のキャラだったかな?




blog135.jpg
after

題「空気ピストルと私」
深くツッこんではいけない





ここまで書いて
←にある画像でもいいk(ry

SSちょっと漁ってみるかぁ(´・ω・`)



最後にROの事を少々―

先日、マスターの友達繋がりから
ギルドに新人さんが2名加入されました(*´ω`*)ゞ
まだ会う機会がそんな無かったりしますが
昨日はマジ疲れてパソコンの電源すら入れずじまい…
まぁよろしくお願いします//ここで言ってもアドレス知らないと思いますが|∀`;)

RO | 13:22:27 | Comments(0)
2006RJC
の動画見たけどありゃ凄い(゚Д゚;))

どんなゲームでも有り得ないくらい極めてる人いるけど
実際見るとちょい感動(その労力を他に回せとか言っちゃ駄目(・∀・)
練習すれば出来る事なのかも知れないけど
かなりやりこまないと厳しいだろうねぇ

個別の鯖をLANで構築してるんだと勝手に想像しつつ
ラグ無くやれる環境が羨ましいと思った日



動画は公式ページから期間限定で配信されてます
じっくり公式ページ見ること自体久しぶりだったのは内緒|-`)


RO | 13:20:19 | Comments(2)

FC2Ad

