■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今月中
生体に行けるかどうか
赤信号が点減しはじめてます|д゚;)



砦取れたのもあって
Gvの後に全然稼ぐ暇が無かった事と
クエストでLvUP大作戦(ナンダソレ
の予定だったんだけど

予想以上にクエストをクリアするのに時間掛かってしまい
普通に狩りしてたほうが稼げたという事実が発確したり|-`)


まぁ
日付が替って寝るまでを今月としても
ギリギリっぽいか





その前に生体用のチェインが無いという現実(ノ∀`)


9/1追記
やっぱ無理だtt
あと少しなんでサクッと上げてきますかね。。


##--あしゅびんBlogのリンク修正

RO | 12:39:07 | Comments(0)
8/27Gvレポート
Guild:Reflexive
今回も最初から最後までLKで参加

結果としては確保ならず



じゃなくてB5確保!!
Refとしては初めての確保に
長かったー(ノ∀`)




続きを読む >>
Gvれぽ | 20:41:28 | Comments(3)
昨日に
ギルメンの一人が無事発光いたしました
LvUPの瞬間は見事に撮るの失敗したり(゚Д゚)y-~~

転生は、まだ先になりそう との事ですが
来週当たりにはエロアコになって天津に篭ってたりするかも?

見かけたら辻支援してあげてy=ー( ゚д゚)・∵. ターン



SSは追記にペタペタ


続きを読む >>
RO | 23:33:47 | Comments(3)
だだだだだ っと
LvUUUUUUUUUUUUUUP


blog168.jpg

撮り貯めていたのと、ここ数日に撮ったのを合わせてズラズラと
一枚、暗闇に気を取られて撮れてないものもありますが|-`)


1日1Lvを目標にやってたけど
流石に無理になって来たなぁ

生体まであと少し!(・∀・) か?

RO | 00:43:49 | Comments(0)
先週とか
一度も風呂に入ってねー|д゚)


なんて言うか
遊ぶのに忙しかったわけで

小中高の同級生達が揃って地元に戻ってくるなんて
そうそう有る事じゃないんで
遊べる時には遊ばないとさ

中にはニート公言している奴も居たりして
ちょっと心配に思ったりしながら
十分リフレッシュさせて頂きました




ここまで見て
可哀想な人を見る目で見てるあなた

ちょっと誤解されそうな感じなので付け加えると
"風呂に入らない=湯船に浸からない"
って解釈しといてください|∀`;)

湯船に浸かるとどうしても長く入ってないと気がすまない性質なんですよ



ROはお盆に稼げなかった分
少しずつ取り戻して行こうと頑張ってる最中

目標は今月中に生体3F行けるようにするよ!(・∀・)

RO | 18:35:24 | Comments(0)
8/20Gvレポート
Guild:Reflexive
今回は最初から最後までLKでの参加

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 13:34:17 | Comments(0)
バトンらしい
あしゅびんから回ってきた
『ROの楽しみ方バトン』

Q1、お名前は?
Leszek(仮)

Q2、鯖は?
Baldur1日
saraから移住して、現在はLisa

Q3、使用キャラの職、Lv、ステ、スキル、コンセプトなど可能な範囲で紹介してくだ
さい。

■支援型ハイプリ
Intもう少し低くても良かったなと思う日々、けども既に遅し
最近よく逝く
■S>V槍BdsLK
光ってからは、たまに遊びに行く程度
Job70とか無理|-`)
■八景モンク
生体はまだ遠い
現在メインに上げてるキャラ

Q4、以下の項目のうち自分のROの楽しみ方にあっていると思うほど高い点数をつけて
ください。
ただし全てあわせて50ポイントになるよう調節してください。
(マンドクセ('A`)というあなたは1項目ずつ0~5点とかでポイントでもつけてみて下さい)

-項目-
『通常狩り』『ボス狩り』『PvP』『GvG』『アイテム、装備収集』『箱・精錬』
『製造・製薬』『露店』『コミュニケーション』『他(自分で項目を作ってもおk)』

通常狩り-15
ボス狩り-2
PvP-0
GvG-15
アイテム・装備収集-5
箱・精錬-3
製造・製薬-1
露店-1
コミュニケーション-8

Q5、効率とか気にしますか?

成長過程では気にしない
高Lvになるにつれ気になっていくかも
散財やドロップ放置したりしてまで高効率を目指す気はないけどね

PTとかなら、基本 その中で出せる高効率目指す
まったりするときはまったりで
周囲に迷惑掛けまくりはNGですが

Q6、ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?

時間を気にしないでやれるソロが向いてるかな
PTも好きだけど
こっちから狩りに誘う事はあんま無いような

Q7、何か集めているアイテムはありますか?

サイファーとかジャルゴン、ゼロピ他色々
サイファーは30k貯まったんで一度全部売ったけど また集めてる
趣味装備などは余り持ってない

Q8、ROにおいて、これだけは譲れないというような事はありますか?

特になし

Q9、これから作ってみたいキャラは?

キャラスロとリアル時間に制限なければ
やった事無い職全部やってみたい

Q10、次にバトンを回す人5名

なっしん

RO | 23:13:12 | Comments(0)
8/13Gvレポート
Guild:Reflexive
今回も最初から最後までハイプリでの参加

結果としては確保ならず


書く時間が無かったので(今から書くことも出来るけど)
今週のレポはお休みします

詳しいレポはあしゅびんのBlogでご覧下s(コラ



いやーホント
今週はこれにて失礼|∀`;)

Gvれぽ | 23:24:36 | Comments(0)
先日
誕生日を迎え
また一つ歳をとった訳です|-`)


誕生日当日と前日とじゃ1日しか違わないのに
実感としては大分差があるね
1年の重みがあるような そんな感じ


うん



そして、とうとう83になりまして
長かったようで短かったなぁ

色々やってたようでも
結局は同じ事の繰り返しな気もします









ああ、モンクの話|д゚)
blog166.jpg


RO | 19:59:18 | Comments(0)
8/6Gvレポート
Guild:Reflexive
今回は最初から最後までハイプリでの参加

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 22:13:46 | Comments(0)
簡潔に
新PC キタ――――――(・∀・)―――――――!!

ってことで
次回からのGvは多少ましになるんじゃないかな


一応、2PC環境にはなったものの
スムーズに動かすには色々とやらなきゃならない事があるんで
恩恵を得られるようになるのはまだ先です
(パソコンの置く位置と台を決めるだけで全然違いそう)


最近では(と言うか1年以上前から)
ROを起動する前にちょっとしたことしないと 起動しなかったり
ROやってる途中(RO終了させた後でも)に
他のアプリ起動するのすら困難になったり

買った当時から急にフリーズしたり動作不安定になったりと問題はあったけど
結構長い事もった方かなぁ


新PCの方はちょっと感動
旧PCの性能を上回りながらも、すんごい静か|∀`)
横で ンゴーーーー と音を立てながら熱風をガンガン排出する奴とは比べようも無い

ちょっと慣れるまで大変そうだけどね








結論 : 簡潔じゃねぇ|д゚)

RO | 17:11:53 | Comments(0)
某所で
身長を測定する機会があり
数年ぶりに測ってみたら

いつも公言してきた身長より3cmも伸びていた|д゚)
もうとっくに成長期は終えてたと思ってたから
これは結構嬉しかったり

|-`).oO( 無理だとは分かってるけど、@5cm伸びないかしr


ROはモンクばっかりで他何もやってねー
てことで何も書くことが御座いません(´¬`;)

暑いしさ…(無関係




おまけ
blog165.jpg
ゴスペルでHP2倍後バーサク
ステAll+20とかHP上昇系のカード、イドゥンの林檎とかもあればもっと増えるね
Vitカンスト+タオグンカカードあればHP300k超えるかも?

RO | 14:30:34 | Comments(0)

FC2Ad

