■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
9/24Gvレポート
Guild:Reflexive
今回も最初から最後までLKで参加

結果としては確保ならず



今週はレース半分、攻め半分 若干防衛といった感じ

そして、久しぶりに鯖が重かったねぇ
途中V4に攻めてる時とか回復剤すら発動しなくて
中途半端なまま散ってったりで疲れるGvだったかな

ラストのV2時も@7分ぐらいって所で落としたので
リログして戻り、落城を待つも 一向に落ちず…
鯖にやられたという印象が強い|-`;)
リログせずに守ったとしても無理だったかも知れないけど
少し残念


諸事情により
今週はいつも以上に簡易なレポで終わりますね|∀`)


後衛と支援の方々は特にお疲れ様でした
中々上手く後衛支援を生かせる場面が無くて
疲れだけが残ったんじゃないかと思ったり
現状では厳しい状況が続きそうですが
来週も頑張りましょう

Gvれぽ | 18:08:51 | Comments(0)
ふぅ
1.5倍期間終わっちゃいましたねー

自分としては、一応最低限のラインはクリア出来たかなと思ってますが
皆さんは如何お過ごしだったんでしょうか|-`)?



稼げるキャラで出来る限り稼ぐのと
育成マゾいキャラを頑張るのって

数値だけ見たら前者のほうが稼いだ気になるけど
どっちもあんま変わんなくね? って少し思ったり
実際はガンガン稼げる奴の方がモチベ維持しやすいだろうという気もしますが
そうでも言いきかせないと廃アコ育成辛すぎて(´ω`;)



でも まぁ 1.5倍は偉大だったn
普段600しか入らない敵でも900も入るなんて!!

例えるならそうだな

600だったら自販機で5本買ったら終わりで
温泉旅館の自販機なんて4本しか買えない訳ですよ
(温泉旅館の自販機は反則だよね)

かたや900の方は天丼ぐらい食べられるってなもので
2倍期間なら1200ですよ旦那
天丼にライス大盛り追加出来るって寸法さ
それほど ご飯好きでもないけd(ry



2倍期間までにはスリーパー八景1確狩り出来るように頑張るかー
(゚Д゚)y-~~

RO | 19:41:56 | Comments(0)
1.5倍期間もあって
Gv終了後にはオーラ達成

blog180.jpg
光ってるSSは撮ってないや





そして、早速転生

blog182.jpg
チャンプはもう少し先になりそうな予感|-`)
現在57/38





転生したということで、モンク時代のステ晒し
blog179.jpg

LKとWSはこのステと装備では無理なので無視、HiWizは論外

宿に泊まる前はミストレス王冠を装備して最大SPを上げておいて
一匹目に阿修羅撃つ時に聖帽に変更
変更することによって、実Def7ぐらい上がるんだけど
聖帽にしたら廃プリの聖属性攻撃(HL?)のダメが8k前後から6kぐらいまで下がり
スナやアサXのダメも減るので
阿修羅後の攻撃でよく逝く人にはお勧め|∀`)



キャラ作成から50日くらいか|Д゚;)ノ

RO | 18:50:32 | Comments(3)
9/17Gvレポート
Guild:Reflexive
今回も最初から最後までLKで参加

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 19:55:26 | Comments(0)
巻き戻りとか…
普通に痛えのですが(´Д`;



まぁ

レアが出たわけじゃないのがせめてもの救い

生体も大人数PT居なかったのに
Mobの沸きが偏ってて
僅かな隙を狙って白羽するも 横沸きしたり
白羽中 SP回復剤叩いて調整中に他のが寄って来たりで
レモンの無駄な消費が多かったから
少しは諦めもつくかな

それでも、稼いだ分が消えたのは(´ω`;)デスヨネ




1.5倍期間にも入ることだし
愚痴ってても仕方無い
モンクを光らせるのを目標に頑張るよ|∀`)

RO | 17:21:35 | Comments(0)
in 生体
Lv97
blog177.jpg
SS撮影した時の硬直でシボン(´・ω・`)

Lv98
blog178.jpg



現在98の40%
95-98の40%まで消費したSP回復剤は
レモン約30k、お餅約25k(;・`Д・´)

阿修羅一発打つのに約SP1000消費とし
ブレス速度、ヒール、クロークなども考えても
大体210~220M稼げてるハズなんだ…




95-98の40%→約180M
計算上の数値→約220M



これは多いのか少ない方なのか
ま、少ない方って事は無いわな(ノ∀`)

RO | 20:56:49 | Comments(2)
9/10Gvレポート
Guild:Reflexive
今回も最初から最後までLKで参加

結果としてはV5確保!!




自分は何もしてません はい。




続きを読む >>
Gvれぽ | 20:02:54 | Comments(0)
何も書くことが無いので
キャラ紹介でも


…紹介と言うか、名前の元ネタを書いとこうと言う事で
ステやスキルの方は今のところ晒すのは止めときます
その内書く事もあるかも知れないけどね|∀`)




先ずは廃プリ
blog175.jpg
これが名前の元ネタの人(らしい)
某シミュレーションゲームから名前の響きがプリっぽいのをと
他の候補として これ これ を考えたけど結局↑のに

予想以上にごついな|д゚)




続いてLK
blog176.jpg
こっちは割りと有名
英語読みはバーソロミュー・ディアスだけど
採用したのはポルトガル語読みのほう
他候補は同じく航海者の この人 とか





ラストはBS
当初は製造目指してたので
何かブランド名にしようと思い これ
今じゃ露店専用


女垢は気が向いたら(何も書くことが無い時)
書こうか(゚Д゚)y-~~

まぁ面白くは無いけどn

RO | 00:31:57 | Comments(0)
生体に篭り始めて
持ってなかった生体用チェインも
どうにか手に入れることが出来


今日で6日目

段々慣れてきて
死に至いたる事は殆ど無くなったのですが
初日と4日目がヤバかった(´Д`;



初日はいわゆる勉強代として仕方無いとしても
4日目は無駄なデスペナが多かったなぁ

ハエ飛び後に再び飛ぼうとしたけどラグで発動しなかったり
オーラアサクロがクロークしてて気がついたら倒れてたり(ノ∀`)
普通に横沸きセシルに瞬殺されたり
それのデスペナを取り戻そうと無理して死んだり orz
まさにデフレスパイラル(ナニカチガウ

沸きが偏ってて、安全に倒せる位置に敵が少なくても
それを狙うチャンプやモンクと競い合うように、強引に行っちゃダメだね


そんなこんなでも順調に上がってます|∀`)
オーラまでSP回復剤持ちそうにありませんg




狩り中、支援や共闘をくださる方々
エモも出す余裕が無かったりすることもありますが
この場を借りて感謝を申し上げます(_ _)

RO | 18:21:58 | Comments(0)
9/3Gvレポート
Guild:Reflexive
今回も最初から最後までLKで参加

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 20:33:57 | Comments(0)

FC2Ad

