■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
竜と戯れてた
ので今週もレポはありません

まぁラストだけ参加してたんですが
書く程の事も…
取れなかったしさ|д゚)!



以上RO







数日前 兄から
「○○だけど、今の仕事辞めるから ちょっと苦しくなるんだよね」
的な電話が

兄は家に住んでおり、電話掛かって来た時も居たんで
速攻 振り込め詐欺だと分かったんだけど

電話掛けてきた人の言った名前と、兄の名前が合ってたのが少し気になった(;・`ω・´)
偶然なのか はたまた知ってて狙ってそうなったのか…
そのうち自分の名前かたって、誰か電話掛けてくるのかねぇ
てか、初めてこれ系の電話キタヨ(・∀・)

今でも引っ掛かる人居るんだろうなー
振り込め詐欺(゚Д゚)イクナイ!

RO | 18:32:53 | Comments(0)
フィゲル実装
思った事はガンスリ多すぎ|-`)
スロット余ってればやってみたい気もするけど
流石にそのためだけに垢増やすのはねぇ

今後キャラスロ増える事はあるのだろうか
期待せずに待つしかなさげ(ノω`)






オーディンの神殿 行って見たけど
うん、厳しい

Jobが無いに等しいから転生職が好んで足を運ぶ狩場にはならないし
生半可なPTじゃすぐ決壊しちゃうね
レア次第っぽいかな

奥のMapに入ってすぐの所で猛威を放っていた
ランドグリースゴースト倒せただけでもいい記念になったよ(何
ドロップ何も無かったけどね(元々有るか不明だが)

blog193.jpg

キルハイルの方はまだ足を運んでないが
そっちに期待するk



blog191.jpg
200秒切り(・∀・)


RO | 18:38:19 | Comments(2)
10/22Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにチャンプ、サブにプリでの参加

結果としては確保ならず





続きを読む >>
Gvれぽ | 02:32:56 | Comments(0)
2夜連荘とは
やってくれる

今宵も神器フィーバーですな
放置ですけど(゚Д゚)y-~~



今思えば、前のBlogから考えると
書き始めてから一年過ぎてたようで…
ここは(約)一周年を記念してお祝い品をよr(y=ー(゚Д゚)・∵。ターン





マインスイーパ
blog189.jpg



RO | 01:20:25 | Comments(0)
神器
きましたねー

自分はアサ持ってないので
神器クエは完全放置状態だったりします|-`)

運よくクエスト進める事が出来れば
待ち時間含め、数時間で数十Mものアイテム手に入れる事が出来るんで
割りはいいんだけどな
どうも時間拘束されるのは性に合わない…と

ギルメンは頑張るって言う人も居たけど
結果はどうなったんだろうか
上手く行ってると良いんだけど難しいかな=w=




久しぶりにマインスイーパをやったら
中々はまる(・∀・)
どのパソコンにも大抵入ってると思うけど
やった事無い人、結構居るかも?

クリア出来ても別に何も無いし、自己満足の世界だね
ゲームをやり終えたあとの喪失感は これ に似てる気がする
達人になると上級を100秒ほどでクリア出来るらしい
まぁ(´・ω・)<アリエネー


約5分
blog188.jpg
ラストでミスってる

RO | 22:09:43 | Comments(0)
なんだかんだの
話し合いの末
新しいギルドを立ち上げる事になりました
出来たのは10日ほど前ですけどね=w=

ギルド名は
Costa del Sol
スペイン語で、意味は"太陽の海岸" らしいですハイ
ってことで紹介終わり!

詳しくは こちら
→ 
このページを作成してくれたメンバーに改めて感謝を、ありがとうヽ(≧□≦)ノ





まぁ

ギルド作成についての事なんて
外部に対して発表することでも無いのですが
他に書くネタも無いのと(何
新たなスタートに対しての確認と言うか、意思といったものを形に残して
自分の中での区切りをつけようかなと
そんな感じ|-`)



今週もGvには参加してないのでレポはありません
来週以降も不明(゚Д゚)y-~~

RO | 01:55:55 | Comments(0)
10/8Gvレポート
今週も諸事情によりGvレポはありません


先週は、ギルド全体で別な事してて不参加となり
今回はGvに参加する予定でいましたが
リアル事情により急遽不参加となりました(´ω`;)

リアル事情のほうはですね
めでたい話なら書いてもいいんだけど
そうじゃないので割愛しますy





まぁ、早めに決めておきたい事が見つかったので
↓の記事に書いたような
ソロでのレース参加は元々出来なかったっぽいデス


暫くは色々と不安定な状態が続くかも知れませんが
少しずつでも前進して行きましょう|Д゚)b

Gvれぽ | 03:00:15 | Comments(0)
先週をダイジェストで
1.5倍期間も終了し
葉猫との 気が狂いそうになる死闘を繰り広げ
(あの鳴き声は聴覚にダメージを与える|-`;)

blog183.jpg

残り300匹程 撲殺すれば上がるかなー
という所で、GH室内へ
blog184.jpg
自分らの他にも育成PTが居たせいか湧きがいい感じ≡w≡
結構時間掛かるかと思ってたが割りとすんなり上がり Job50達成
ギルメンの愛を感じるz
ちなみに画面外にもう一人|∀`)




2倍期間の前日に転職出来たのは良かったな
そして、廃狩りの結果 転生オーラ
blog185.jpg
何か写ってるけど気にしない方向で(・∀・)

生体には、まだまだ先の事だけど
10/24の大型アップデートでLKとアサXが悪魔化するとかいう話もあるんで
その前に少しでもJob稼ぎたいですな







で、今後はどうするのかと言うと まだ未定
新たにギルド作るような展開もあったり無かったり(何
まぁ 近いうちに決まるでしょう|-`)

次回のGvは…
 ・Refでソロ(?)のレース参加
 ・BSのギルドでレース参加
 ・Gv参加せず
のどれか

RO | 03:33:42 | Comments(0)
10/1Gvレポート
と言っても

今節は、個人としてもギルドとしても
Gvへ参加しておらず 何も書くことがありません


先週のGvにて
Guild:ReflexiveとしてのGv活動は終了
早い話が解散となります


詳細を書こうとは思いませんが
個人的には仲たがいなどでの分裂といったネガティブなものではなく
新たなスタートとなる いい機会じゃないかなと思ってます|д゚)



今後の事は、まだ考えて無かったり
どうしよかね(゚Д゚)y-~~

Gvれぽ | 18:26:20 | Comments(0)

FC2Ad

