■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
11/26Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにプリのちLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 20:45:55 | Comments(0)
これは
久しぶりに驚いた|д゚)


blog204.jpg



何か特別な状態だったりするんだろうか…
ホムケミの事、殆ど知らないからなー
奥義とか(こんな奥義恐すぎるが)





9割9分9厘の確率で
グラボの不具合なんですけどね|∀`;)

稀にクラウンとかスナイパ、チャンプのグラフィックがされなくて
首から下が真っ黒なの見るけど
(輪郭で何となく分かる、これが原因でエラー落ちする時も)
黄色のホムは衝撃的すぎたz

RO | 19:33:50 | Comments(0)
11/19Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず





続きを読む >>
Gvれぽ | 18:12:05 | Comments(0)
前回は
巻き戻る可能性のあったGvだった訳ですが
ラスト30分の参加だけで
もう大分時間経ってるしレポというレポは無いです(・ω・`)


少し前は、
Gvで対戦したことのあるギルドの印象を
まとめて見ようかなー なんて考えてたけど
中途半端な感じになりそうなので止めときますy

ここ一ヶ月程、レースすらまともにやってないんで
情報が古い気もするしね(´¬`;)










何をしてたかと言えば、Boss狩り行ってたり|-`)

巻き戻るかも知れなかったけど、その可能性は低いと思ってたし
巻き戻っても別にいいかなーって感じで
不具合あったとしても戻さない気も…(実際odinヤバかったっぽいですが)

前もって時間調べること出来なかったから
探しつつ 見つけ次第倒してく感じだったけど
他にBoss狩りしてる人は殆ど無く(見たのソロLKさんぐらいかな)
まったりやれたのは良かったな

レアもちょこちょこ手に入ったので
巻き戻っちゃったら(´・ω・`)デシタガネ

RO | 18:03:38 | Comments(0)
ドロップ2ばーい
チャンプだと行ける狩場がどうしても限られてて
経験値を気にしないなら崑崙とか良さそうだけど
人多そうだし、すぐ飽きそうなのと
Boss狩りは探すのが面倒なので却下

と言うことで久々にLKを起動|-`)



ってか倉庫にあるレモンがどんどん減っていくのは切実な問題ですなー

まだ○○k個程残ってるし
モンク時代とチャンプになってからの収集品は
売らずに9割ほどあったりするから大丈夫
いざとなったら使ってない装備品を売り捌けば何とか…

そうならない為にも2倍のうちに稼いどこう(・ω・`)







■欲しいけど中々手が出ない物リスト
+9銃奇ブーツ(シューズで我慢できる)
地デリ鎧(60M以上の価値があるのか)
タラガード(WizでGv出ないと思うけど)
メモライズブック(Wiz用、タラ必要じゃない狩場用)
フェンc(手持ちのグローブに)
小型チェイン(あっても無くてもいい)
天使ポc(何となく)
ゴスリンc(Gv)
ソードブレイカー(使う機会あるのか不明)
メイルブレイカー(同上)
アンフロシルク(予備)

無理そうなのも…
どれも無くても支障ないから踏ん切りが付かないという(´ω`;)ゞ


RO | 18:22:03 | Comments(0)
・・・
blog087.jpg

セェェェーフッ!!













じゃなくて

blog097.jpg

やっぱりアウトォォォ!!












意味は無いy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

RO | 00:28:06 | Comments(0)
11/5
最初からレースで参加する事も考えてたけど
Gvは結局ラスト行っただけ

そのラストも
ギリギリまで別な事やってて、突入タイミングもさっぱりで
B5砦前に着いたの58分余裕で過ぎてるし、ER着く前には時間切れっぽく…
消化不良すぎましたね(・ω・`)



何をしてたかと言えば
blog199.jpg
結果は↑クリッコを。上からプレ箱、青箱、紫、カード帖はなっしん
倉庫にあった箱類を開けてたくらい(゚Д゚)y-~~
他にも少しあるけど今回は割愛




コモドでのダイヤギャンブルも行っとけばよかったなー
と今更思い出しても仕方無いですがね(ノ∀`)

RO | 23:46:41 | Comments(0)
ハロウィンウィン
メンテ終わって数時間しか経ってないのに
ログインしたらカボチャ頭ばかりで
ちょっと きm 驚いた|∀`;)



このアイテムは 公式によると

>※この期間限定アイテム(装備品)の効果の一部は、
> 2006年11月14日午前10時に消滅いたします。

らしいので
Allステ+2と人間型倒してキャンディドロップする ってのが消えて
悪魔型からのダメ5%カットだけ残りそうな感じなのかな
とりあえずアイテム自体が消える事は無いっぽい?



blog196.jpg

RO | 18:01:19 | Comments(0)

FC2Ad

