■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
12/24Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 19:23:15 | Comments(0)
12/17Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 18:40:12 | Comments(0)
先日といっても2週間ほど前
GROW系のゲームというものを知ったのですが
これが割りとはまる(・∀・)

最初はよく分からないけど
何度かやればどんなものかすぐ分かります
クロノン てのが少し分かりにくいかなーぐらい
全部MAXまで上げられると軽い達成感が
暇な人はどうぞ=w=




あとは日課になりつつある これ

EASY~HARDまで通すと、25分~40分掛かっちゃうけどね
1日に1回問題が更新されるっぽい(恐らく日本時間の17時更新)



結構前にTVで放送されてたが
番組の最初の20分を別作業しながらだったのでよく憶えてなかった
思い出して検索してみたら見つかったのでペタペタ

自分はどうやら、"うう脳"らしい
どっちかって言ったら、ささ脳だと思ってたんだけどな・・・
まぁ、そういう傾向があるってだけだから鵜呑みはしないけどね
(゚Д゚)y-~~

未分類 | 18:07:21 | Comments(0)
フィゲルクエスト
一通りやったけど

オーディン神殿発掘やヘリオン討伐。
ビンゴゲームの数字入力なんかより

凶悪なやつがここに…
blog206.jpg


解像度を高くしてたから文字が小さくて
歌詞が何処違ってるのか分からない
情報サイトと見比べても
時間掛かり過ぎて最初からやる羽目になったり orz

もうお前の機嫌は取らないz







あと不具合っぽいの


blog207.jpg
HPが100以下になってもバーサクのエフェクトのまま
アイテム、スキル、装備変更は可能だけど会話不能
バーサク後の自然回復しない時間が終わると元に戻る




呪い水やセージ付与、コンバータなどで
武器に属性付与すると
聖属性が付与されました とログに残る
実際は通常通り付与される
(修正済み?)






いつ直るかな?



#---
久々にプロフ画像変更
少し男前、しかしキ○イ


RO | 19:05:56 | Comments(0)
12/10Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず



続きを読む >>
Gvれぽ | 18:48:20 | Comments(0)
LANケーブル
交換しただけなのに
片方しかネットに繋げられなくなるとか(;・`Д・´)




PCの知識さえ危ういのに、もうちんぷんかんぷん(古
幸い片方は繋がってるんで対処法を探したりしてたけど
原因が何処にあるのかも微妙な感じで
どうも上手く行かない


LANケーブルにも相性とかあるのかねぇ…とか考えたけど
ルータとケーブル同じメーカーです有難う御座いましt

その後も奮闘する事、約2時間k´ρ`)
(飯休憩挟み
ようやく2台繋がるように
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

もう疲れたよ




無限ループが逆に笑えた
blog205.jpg






そんな日

RO | 00:46:26 | Comments(0)
12/3Gvレポート
Guild:Costa del Sol
今回はメインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず




続きを読む >>
Gvれぽ | 02:14:24 | Comments(2)

FC2Ad

