■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1/28Gvレポート
Guild:Costa del Sol
メインにチャンプ、サブにプリでの参加

結果としては確保ならず。




続きを読む >>
Gvれぽ | 03:09:06 | Comments(0)
長らく放置してた
キルハイルクエストがようやく完了|∀`)
2キャラだけですが




2PC駆使して以前やったけど
上手く行かなくて先延ばしにしてたんですよね



同じところでギルメンも止まってるらしく挑戦することに
最初はプリセージと殲滅力に不安があるPT
キエルまでは辿り着いたものの時間切れに…

2PCWiz連れてもう一度行ったら
後続PTの方に倒されてたらしく達成感の無いままクリア|д゚)




途中、クエスト進めに来たソロローグさんも加わって一緒に進めたりして
3人とも何とかクエスト完了

2度の鯖缶(中で落ちるとセーブポイントに戻される)や
他PTがキエル倒して3分経つ前にその部屋に入ってしまい
強制退場喰らったり(クエストの仕様)で

3回行けばいい所を5.6回くらいやる事になって少し疲れたけど
クエスト達成に貰えるカード帖は嬉しいね(*´ω`*)
つい開けたい衝動にかられましたy






blog209.jpg
敵への対処にも慣れたので、2PCでもクリア|д゚)ノ

RO | 21:25:21 | Comments(0)
1/21Gvレポート
Guild:Costa del Sol
前半チャンプ、後半LKでの参加

結果としては確保ならず。



続きを読む >>
Gvれぽ | 18:50:12 | Comments(0)
ホムケミはじまた(・∀・)
目的のホムが出るまで頑張る人も居るようだけど
羊以外は何が出ても育てる気だったので

露店で買った
エンブリオを握り締めコールホムンクルス!(`・ω・´)




予想以上に呆気無く

出てきたのは


blog208.jpg

これ




順調に狩り続け
緊急回避5にしたところで終了(・∀・)

そのうち出番があることもあるさ…





ちなみに名前は
花の名前から音感と字面で選んで
Lupinus と言います
てことで紹介終わり!




#--久々にリンク追加
ギルメンの旦那で仲良くさせてもらってるアサXさんのBlog
こちら→
ほぼ毎日更新してるようで
自分も見習いたい所ナノデスガ ナカナカ(´・ω;:;::;..;.

RO | 23:45:27 | Comments(0)
1/14Gvレポート
Guild:Costa del Sol
メインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず。



続きを読む >>
Gvれぽ | 02:21:17 | Comments(0)
1/7Gvレポート
Guild:Costa del Sol
メインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず。

RO干支の卯はルナティックだろうと
. 罵詈雑言の嵐にあい . 言われて
すっかり忘れてたその存在を思い出してコンバンワ



続きを読む >>
Gvれぽ | 21:04:23 | Comments(0)
遅くなったけど
あけましておめでとうございますヽ(≧□≦)ノ


今年は亥年という事で、
サベージとでも写ってるSS撮ってこようかと思いましたが
面倒なので ただ写ってるSSじゃ味気ない感じもして
編集でそれっぽいの作る時間も無いのでやめときましt


干支なんて ねーうしとらうーたつみー・・・までしか憶えてない人ですが
ROで干支を考えるならこんな感じかなーと想像してみたり=w=

子・・・タロウ
丑・・・ミノ
寅・・・エドガ
卯・・・スプリングラビット
辰・・・ミュータントドラゴン
巳・・・黒蛇王
午・・・ナイトメア
未・・・バフォ(山羊)or羊ホム
申・・・ヨーヨー
酉・・・ヒルウインド
戌・・・ハティ
亥・・・サベージ

ここは違うだろってツッコミは置いといて
昨年はいい年だった人は更にいい年になりますように
いまいちだった人も、高く飛ぶ前の溜めだと思って今年はいい年へ
そして、自分はそのみんなより少しだけいい年になるように祈tt(ry
ともかく 今年もよろしくです|Д゚)ノ

RO | 13:55:36 | Comments(0)

FC2Ad

