■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ
インフルエンザが流行って来る頃なのか
家族に第1発病者が(´ω`;)

例年に比べれば流行が遅れてるらしいですけど
流行る時期が遅れても発症する人の数は
シーズン通して見ると、少ないなんて事は無く
逆に例年よりも増えてたり…って事があるんで
油断しちゃいけません


そんな事言いつつも
明日あたりにぶっ倒れてたら
身も蓋も無いですな


まあ大丈夫だと思います



廃人は風邪ひかないって格言もあることだし|Д゚)

RO | 03:00:00 | Comments(1)
2/18Gvレポート
Guild:Costa del Sol
メインにチャンプ、サブにLKでの参加

結果としては確保ならず。



今週はVCBL何処も重すぎでしたねぇ
途中V鯖(他も?)が落ちたあとは軽くなったんだけど
徐々に重くなりラスト付近は酷い有様に


ギルドの流れとしては レース会場を中心に、割り→防衛という感じ
行った先が防衛してること無かったので攻めは殆どしなかったかな

ラストはV2へDDDF同盟さんが遅延防衛
攻めの数もあまり居らず、時間も迫ってきたので転戦したら
ロリビ同盟さんの別働が落としたようで
様子は見れなかったけど流石と言ったところですねー

転戦先はB5、いやーラグが酷い
何処も大差ないとは思いますが…(´ω`;)

見せ場無く時間切れと。



お疲れ様でしたー
次回はラグも少しは改善してるといいね
来週も頑張りましょう|Д゚)ノ

Gvれぽ | 18:00:53 | Comments(0)
キャラスロ増加
が来るらしいですねー



他のところでは既に実装されてただけに
ようやく、と言ったところでしょうか

個人的には実装しないと諦めてたから
嬉しいというより驚きのほうが大きいですね|-`)




まぁ何を作るか…って事なんですけど

付与セージと神器用アサ、遊び用スナローグ
低Lv帯引っ張り用の弓かマジWizあたりかなーと

転生考えればパラか教授が良いんデスケドネ

RO | 23:20:16 | Comments(0)
2倍期間
如何お過ごしだったでしょうか


自分はというと 例に漏れなく
十分堪能させて頂きました(≧□≦)ノ

そのお陰で目標としてたLvにさらに+1することが出来て
もちが尽きかけたことを除けば何も言う事が無いですねー

blog210.jpg



頻度は高くないけど
以前からスペシャルアイテムに手を出してましたが(教範とか教範とか教範

2倍期間だと使わなきゃ勿体無いという観念が出てくるのは自分だけでしょうか(´ω`;)
生体に行く以外は使わなかったけど ある種麻薬のような感じ
暫くは使う機会無いからいいですけどね
(゚Д゚)y-~~



最後に

生体の白羽阿修羅さんには、ブレススクロール携帯するのもいいかも
白羽中のSP回復剤使ってる時にブレス切れた時も安心デスヨ(癌

RO | 19:09:56 | Comments(0)
2/4Gvレポート
Guild:Costa del Sol
メインにチャンプ、サブにLKでの参加

結果としては確保ならず。




続きを読む >>
Gvれぽ | 23:36:24 | Comments(0)

FC2Ad

