■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1.5倍
タイトルとか前にも同じようなの あったような?
ま、気にせずに|-`)


基本的には嬉しいんだけど1.5倍(2倍)期間て
あんまりテンション上がんないんだよね
やらないならやらないで損な気になるしさ…
それでも結局頑張るんですけど=w=


あとはレモンとRJC 2007 メモリアルパッケージか
レモンはいいとしても後者は一線を越えるようで中々手が出ない
もう少しアイテム以外の内容が濃ければなぁとは思うが
悩むところ(・ω・`)

スペシャルアイテムに手を出してる時点で
一線を越えてるっちゃ越えてるんですけどね(・∀・;)





そして、前回のGvも確保ならず…と
過程や内容も大事だけど結果が伴わないとな
確保できるだけの戦力はあるんで
自分らと同じぐらいの砦ゲットしてる所との差は
指揮もそうだけど、砦確保するための嗅覚や経験不足が一番の問題なのかな

個人的には まだまだ成長、改善できる部分がある
今が楽しい限りですねヽ(≧□≦)ノ
確保できれば言うまでもありませんが!

RO | 13:00:43 | Comments(0)
先日の
記事書いた日のアクセス数が
通常の1.5倍ぐらいだったのは…

どう 解釈すれば いいんですかね=w=

"下半身"とか"全裸" "露出狂"ってワードが原因なのかとも少し思ったり
前使ってた、ヤプログの時は"触手 ハァハァ"で飛んできた人も居たし|Д゚;)
(ヤプログでは、どんな検索ワードから飛んできたのか分かる)


この変態どもがぁ!! って感じでs




そんな事はどうでも良いですが

3/21未明神器が作成されましたねー
自分は毎度の事ながら放置。。。
流石に朝まで起きてるとかキツイ
夕方とかに開放してくれないですかn(・ω・`)


そんな中、ギルメンは錐ゲット出来た様で
おめでとーヽ(≧□≦)ノ

RO | 18:30:46 | Comments(1)
朝起きたら
下半身全裸でびびった(;・`Д・´)

ちゃんとはいて寝たし、布団もあんま乱れてなかったんだけどな…
見られて減るもんじゃないし別に良いんですけどね!




これだから露出狂は困る

blog215.jpg




Gvレポは何処かで書かれるのをおまちくだs

RO | 00:33:13 | Comments(0)
あうあうあ
新キャラ2
blog212.jpg
剣士転職試験で躓くの図

画面いくら見ても全然分からず
何度か試す羽目に(;´ω`)<コンナ難度高イノカヨ!

あとから、撮ったSSを画像処理して明るくしたらこんなんなってたのかと…
↑画像クリックすると画像処理後のやつ見れます

将来はクルセ。




新キャラ3
blog214.jpg
引っ張り用に。ニヨとか欲しい時は出せるかな?

なんて言うか、動きとかグラフィックが生理的に受け付けない感じ
アチャ時代のSS撮り忘れてたのが悔やまれる(・ω・`)





#--リンク追加
初めて見たのは2倍期間中(だったかな?)の生体3F
WSならたまに見るけど、BSソロでやってる人を見たこと無く
特に印象に(その頃はギルドは違ってたけど今はギルメンに=w=

そんな狩りへ挑戦・研究する姿勢や、Gvに対する意識の高さには
自分もギルメンにもいい刺激になってますヽ(≧□≦)ノ

そんなギルメン、イチゴさんのBlog
こちら→

RO | 19:20:51 | Comments(1)
3/11Gvレポート
Guild:Costa del Sol
メインにチャンプ、サブに廃プリでの参加

結果としては確保ならず。



久しぶりのレポなんですが
特筆する部分はあまり無いかな(;;゚;Д;;゚;)


今週は
L3(Make sure of love againさん)、 B5(幻想靴跡同盟さん)、 V1(Team Ayuさん)
を攻めた以外はほぼ防衛といった感じ

L3攻めた時の魔法が少し痛かったぐらいでしたかね
L3、B5は競り負けデシタケド



ER前の情報とBCに戻された人の情報が余り無くて
見に行って戻って来れなくなったら意味無いですが
もっと流して欲しかった感があったり
まぁ、防衛に関しては割りとやれてた印象


ラスト部分が ちぐはぐになってしまい
砦は取れなかったけど、いい感じに指揮も高く
次回は確保出来るんじゃ無いかと!(希望的観測




今週も皆様お疲れ様でした
それではまた来週!
レポ書くかどうかはふm(ry







あと鯖缶したんじゃ…と思うようなラグはどうにかして欲しいですn
RJCとかで負荷掛かってるんかなぁ(・ω・`)

Gvれぽ | 18:42:38 | Comments(0)
~(゚Д゚)~
10000Hit行ってたようで!

サボりまくり、手抜きGvレポなBlogですが
これからも宜しくです(≧□≦)ノ


短いですが今宵はこれにてドロンしますy

RO | 19:47:39 | Comments(0)
いやー
少し髪が伸びてきたから
切りに行ったわけですよ

順調にいってるかなーって思ってたら
気が付いたときには
もう既に手をつけられない状態になってた~(;;゚;Д;゚;;)~
何処でこうなってしまったのか
何でこうなってしまったのか…

頭の脳裏に浮かんできたのは
あしゅびんの口癖(何



ま、別に致命的な失敗という訳では無いけど
自分のイメージとのギャップがあると何かねぇ
そんなこんなで少し凹み気味
いっそスキンヘッドにしてしまうか!
なんてことは無いですが=w=

一週間もすれば慣れるだろうから
それまで我慢!




GvはVC鯖がラスト落ちて、グダグダになった事を除けば
全体的には悪くなかったんじゃないかな
まだまだ改善できる部分あるし
個人的なミスは無くしていかないと・・

2PCならではの一方の画面に集中して
退場させられてたりとか
戦況に大きな差は出なくとも何か嫌だしねぇ|-`;)




今週もお疲れ様でした
次回も頑張りましょう

RO | 19:07:47 | Comments(0)
暖かな日が続いてますが
そろそろ桜なんて咲いちゃったりする所も
あるんじゃ無かろうかと

数年前、新入生や新入社員が入る前に
桜が満開になってしまい
花見の場所取りを2年連続する事になったという話なんかを
(そこでは新入社員に通例で任せてたみたい)
TVのニュースで見たような記憶があるけど
今年はどうなるんだろう…


てか花見なんて、ここ数年まともにやってねー
自分は夜桜見るぐらいで満足なんですけどね|Д゚)y-~~



ROの方は、なんだかんだでセージへ転職|∀`)
ノビ時代はポリン島、マジ転職直後もポポリン
Job15ぐらいまでメタリンで FB10とってからはJob48までジオ園
最後は監獄1でJob50達成

転職試験が激しく面倒だったぐらいで
殴りアコと比べれば、それほど大変じゃ無かったかも

blog211.jpg

次は何育てようかのう

RO | 20:06:30 | Comments(0)
新キャラ
として 取り合えずセージを作ってみたり
いや まぁ、まだマジなんですが|Д゚)

予定としては
I>D型のぷち強いマジ+付与に



今のところ、55/42ぐらいだったかな
ある程度の装備や壁役(or 2PC)が居れば
40転職なら数時間で楽々行けそうな感じ

すぐに付与環境が必要なわけじゃないので
Job50か48にでも転職しようかと…
セージなってもMAX HP/SP増えるぐらいの恩恵しか無いしね(・ω・`)



あとは

キャラスロに空きがあると垢ハックされる?
ソース不明ですが) とか言う話もあるんで
スロットは一応埋めてたほうがいいかも(゚Д゚)y-~~




#--リンク追加
一週間ぐらい前に、何処からか辿って見つけては居たんだけどね|-`)
リンクしてくれたということで、こちらからも
こちら→
商人→BS→WSへの成長速度は凄いの一言
Decoをこよなく愛するDecoのためのDecoによるDecoのBlog




ちなみに、ここで言ってるDecoとは
deco.gif
この髪型の事|∀`)

RO | 12:58:19 | Comments(3)

FC2Ad

