■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
GWに近づくと
いつも思う。
5月1日も祝日になればいいのになぁ と


そうすれば"憲法記念日"と"こどもの日"に挟まれた5/4も休みになるように
4/29~5/5まで連休になるんだけどね

まあでも 連休作る為だけに祝日を制定するなんてありえないでしょうk´ρ`)





RO

ソロの生体3は結構行ってましたが
先日、初めて大PTで狩りに行きまして
ソロとは違った楽しさがありますねー
教授さんは休む暇なさそうでしたが|∀`)

まだ生体行けるLvじゃない人居るし
どうにか引っ張りたいところだn

RO | 18:48:33 | Comments(1)
電話掛かってきて
何かと思えば、
「今から花見いくよ!!」
「うはwwwおkwwww」
(実際とは多少違います)


という事で、数年ぶりに行って来たヽ(≧□≦)ノ
現地に着いて見ると、こっちはまだ6-7分咲きってところ
それでも、ライトアップされた桜は映えますねー
夜風が少し冷たかったけど、そこは酒でカバー(何

そんな土曜の夜。

来週末だと満開か少し散ったぐらいだろうし
時間有ったらまた行くかの(・∀・)





4/22 Gv

V3(開幕防衛 攻めは色々、Castle Last Jokeさんのマスターに抜けられたのが見えたので
  自分はそっちにいってたらTill the End of TimeさんにEMCを決められたらしく
  サブPCのほう見たらWiz陣壊滅してたk´ρ`)
  ER制圧されEMCする隙も無く落城)
 ↓
B5(レース)
 ↓
C行ったりV行ったり
(順番とかうろ覚え、Livin’the same timeさん+ねこいぬカンパニーさんの同盟(?)とか
聖女同盟さんMSW同盟さんとあたる。
V3防衛のMSW同盟さんは正直、単体での現戦力じゃ厳しかったな)
 ↓
V1(ラスト、鯖缶祭りじゃワッショイワッショイヽ(´ω`;)ノ
  先週もそうだけど、鯖状態悪すぎだろう
  そのまま時間切れに)

といった流れ




振り返ってみると、攻めも防衛(特に攻め)も
まとまった動き出来てなかった気がしたな
ラグが酷くギルチャ遅れて表示されるのもあるけど
他も同条件だから言い訳は出来ないよね

そういう自分はIRCに入ってなかったという(゚Д゚;)…




鯖状態悪い時の進め方を今以上に考えないとな
お疲れ様でした また次回|Д゚)ノ

RO | 18:44:59 | Comments(0)
(・∀・)
4/15Gv
開始直後は軽いかも?と思ったが数分するとラグが酷かったk´ρ`)
今週も全体的に重い感じでしたね


途中のV4以外はそれなりにやれてたかな
あくまで"それなり"に・・・
もっとやれるという事を考慮に入れてという事で。

V4はやった事というより中途半端に動いたのがマイナス
やるならやる、やらないならやらない というのが出来てなかったな
まあ難しいところかも知れない




ラストは砦内に入っただけで鯖缶し
こりゃ きついかなーと思ったけど
ギリギリのところで叩き割ったようで
そのままEMC→敵影見えぬまま時間切れになり
2週連続 砦確保となりました


マヤパcほしす|ρ`)

RO | 20:45:45 | Comments(0)
やっとこ
ギルド、Costa del Sol となってからは
初めての確保ですねヽ(≧□≦)ノ

てか、確保時のSSみんな貼り過ぎだz
少しわらた




流れとしては
B5(レース会場制圧遅延→3MAPで防衛
  最初の方はちょこちょこ動き回ってたんで状況把握出来てたけど
  ER待機するようにしてからはよく分かりません|-`;)
  幻靴同盟さんとか悠久なる刻の鎖さんあたりに崩され(不明)た所で
  LKさん一人抜かれ、排除が間に合わず落城
  エンペ回復させてなかったようで数回殴ったら割れた|Д゚)
  
  転戦かとも思ったが幻靴同盟さんが防衛開始したようで、そのまま攻めに
  乱戦状態になったところで悠久なる刻の鎖さんに競り負け
  そして、転戦)
 ↓
L4(砦前に着いて少しすると下僕の癖にY0!さんのアナウンス
  そのまま突入すると、逆攻めっぽく 1MAPまで前線が来てましたね
  なんとか抜け、ERまで行くと三羽同盟さんが既に居て、遅延を狙ってたっぽいのかな?
  排除されそうになったので高台まで戻り、EMC後突入
  ラグが酷く上手く抜けられなかったのかも知れないがアタッカーがエンペに辿り着けないまま
  Un'ala della Lunaさんに割られる)
 ↓
C3(レース、拳聖早すぎ(´ω`;)
  ほぼ何もやれず転戦)
 ↓
L1(清流ロンド同盟さんによる自己遅延状態
  全軍突入+自分は砦前待機→遅延解除→
  砦に入りERまで行くも深く入り込みすぎて排除されr
  時間も怪しくなってきたので転戦)
 ↓
L4(空き家状態なのを見つけ遅延状態へ入る
  残り10分ちょっと というところで聖女同盟さんの別働(かな?)が攻めてくる
  LK数名に抜けられたところで遅延解除
  5分間ほどですが、エンペ消えるまでの時間は長く感じたな
  重すぎてロキは出ないわ、ブラギSWも同様に出ないとか…
  攻め手も条件は同じだから負けても文句は言えないけどね!
  そして、エンペ消滅=w=)


確保最大のポイントは空き家状態のL4を見つけられたことでしょう

久々にレポっぽいの書いてみたk´ρ`)
来週も頑張りましょう

RO | 19:50:40 | Comments(0)
新キャラ2の続き
ジオ園でダンサ使って引っ張った結果

blog216.jpg

Dexに振った以外は素のステのままだったので
クルセへの転職試験の実技で苦戦したのは言うまでも無い
ゾンビすらまともに倒せないなんてk´ρ`)


情報サイトで見たら
実技試験は出てくるMobを全部倒す… となってたが

試験に出てくるMobを全部召喚させれば
倒せずとも、時間切れでクリアになるっぽい(・∀・)?
(再び試験に臨む準備してた時に、誰か片付けてくれたのかも知れない)


今じゃVit極の献身クルセに!
夢は生体3Fで  経験値を吸う  仲間たちを守る壁となりたいものだ|∀`)

RO | 18:52:03 | Comments(0)
結局
RJC 2007 メモリアルパッケージの方はと言うと…

大方の予想を裏切り(予想通り?)
予約する事に(゚Д゚)

なんていうか、辿りついちゃ行けない場所まで来てるなと
改めて実感してしまいますね




それも 予約したの2つですから
もうオ㍗ル訳です|-`;)


こんな凶行に出たのは何でしょう

①2PC引っ張り中、横湧きしたのから逃げる際 普段回復入れてるSCの位置に教範入ってたのを忘れて連打し一瞬で消えた事
②久しぶりに体重計ったら+7kgになってた事
③一年ぶりにあった友達が変な宗教に入ってて勧誘された事
などなどでしょうか




なんて事をエイプリルフールネタにしようかなーって
思ったが止めといた
結局 こうやって書いてる段階で
ネタが無い事を証明してる訳ですけどね(・ω・;)






Gvは、事前の準備不足を大いに露呈した感が…
みんなは、これを反面教師にするといいよ!
(´ω`;)

RO | 20:00:57 | Comments(0)
もう
blog217.jpg
ジオ園飽きた(・ω・`)



まったり狩るなら、/q2使って
F7とF8にDSとハエ入れれば片手でも楽に出来るし
安全に放置できて、キャラ引っ張るにはいい狩場なんだけどね



昨日だったか一昨日の蜃気楼の塔の不具合のメンテの後

アインから出て→の方のジオ範囲即沸き場所の
ジオの数が減った気がするのは自分だけ?
(即沸き場所の上側中心にしか沸かない)



変わりに橋を越えたMAP↑に湧きが増えたっぽいので
即沸き場所(※)>>上巡回が
即沸き場所(※)≧上巡回くらいになってるかも
※)独占に近い時

ジオDS2確になれれば また変わってくるんだろうな。

RO | 14:16:34 | Comments(2)

FC2Ad

