■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3日ほど前だけど
久しぶりにあんな大きな地震体感したわ

最初の揺れの時は、外に出ていたから
家の中がどんな感じに揺れたのかは分からなかったけど
自分の部屋に関しては、棚が倒れてたぐらいで
パソコンのディスプレイも本体も、TVもそのまま佇んでて無傷と言っていいほど

家が震度6弱と5強の境目あたりにあるとは思えないほどでした´ω`)



震源地の近くをヘリで空撮したのをTVで見たけど
地形変わってて、あれはやばいn

宮城県沖の地震が遂に来たのかと思ってたら違うようで
今回のよりも規模が大きいのが来ると言ってるから怖いね(;;;´ω;゚;;)




今回、被災した人達や犠牲となった人達に
自分が何かしたり、出来る事は無いけど
いつ何時 自分らの身の回りに起こりうる事として
準備だったり、心構えや覚悟はしてたほうがいいかも知れませんなk´ρ`)

未分類 | 02:01:20 | Comments(0)

FC2Ad

