■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
どうやら
私の狩っていたのはスノウアじゃなかったようだ

blog302.jpg

SSでは途中ダメの3400が出てるけど
実際のダメは1700*3ですね





ところでこいつを見てくれ

blog303.jpg

ものすごく・・・

スノウアです(;゚;Д;゚;)



そんな邪念の結晶

RO | 19:00:00 | Comments(0)
スクワットのスヽメ
PTに教授が居て必要性が薄れたり
出血などで意味が無かったりするんですが
ソロ時とか、PTでもSP回復剤の節約にいかがかと・・・


分かりやすく図で説明すると

blog301.jpg

こんな感じですね
マニピ状態だったら上記の半分の時間でスクワットすればおk
自動回復してから、4秒(2秒)ごとに座ればずっと座ってるのと同じSP回復量に!


効率とか気にするならSP回復剤食え!って事で割愛



最近やってる人見ないのでもしかしたら知らない人もいるかと思い書いてみた
まあ無さそうですけど(゚Д゚)

狩り | 19:00:00 | Comments(0)
ウア狩りはじめて
どのぐらい経ったかな(´ω゚)

75Mぐらい上納してるから・・・
75M*2÷5900=25423 として

ウアだけを考えると大体20,000匹程は倒してる計算に
(゚Д゚)!



しかし、カードが まだ一枚しか 出ないとはこれ如何に
もう一枚出れば、聖域にでも戻ろうかと思ってるんだけどn

ちなみにウアの効率は
教授で風付与+SP変換、チャンプでブレス速度ヒール
ハエ+徒歩でトレインはせず一匹ごとにピアース、たまにBds
オラブレ、コンセ、オートバーサクなしで 2.6~2.8M

SP回復剤積み+通常支援+マニピあれば
ccしてる時間を減らした分 3Mあたりには行きそうかな




あ、LKのJobが69になりましt

blog300.jpg


RO | 18:04:47 | Comments(0)
家の電話を
4月の下旬に交換したタイミングで
原因不明の回線不良が5月の10日ぐらいまで続き

(電話周辺のノイズ系の問題かと思って色々調整するも改善されず。
実際の原因は電話線の劣化。
電話線内部で腐って千切れかけていたとか(;´ω゚))


それでROどころかインターネットすらまともに出来ずに
悶々と日々を過ごしてた訳ですが


その間、普段ならROに費やしてた時間で何をしてたかと言うと
こんなのとかこんなのをやってましt
どうしようもないですね



前者はXenoTacticというブラウザゲームで
いわゆる一つの防衛ゲームってやつですね(゚∀゚)
一回ゲームがロードされればオフラインで出来るから
回線不良時にも出来たという。。

Mission1~6がありMission6はチート無ではクリア不可らしいです
Mission6のWave100に辿り着くことは出来ても
残りHP1だったか2しかなく抜けられてk´ρ`)・・

bb03.jpg
やりはじめて間もない頃のMission5のSS
Mission6だとフルボッコにされる配置図



後者はシヴィライゼーション4というPCゲーム
リンク先はニコニコのスパイ経済の人という方のプレイ動画
ニコニコにはこのゲームの解説講座の動画もあるので興味のある人はどうz

最後まで進めた回数自体少なくてよく分からないけど
自分のLvだと貴族といい勝負なる程度かと(´A `;)

そんな廃人生活。

RO | 18:38:26 | Comments(0)
昨日の
Gv。個人的な感想だけ。

今週は久々の割と自由に動ける役割でのチャンプ+献身
(前半はER引き篭って献身メイン)
でしたが、中盤以降の戦果はというと…

倒した数≒死んだ数

という有様(;´ω゚)
封鎖に単騎で突っ込むのは流石に厳しかったですn




そんな悲しい物語。

RO | 18:41:43 | Comments(1)
ご無沙ターン(゚Д゚)
お久しブリーフ(;゚Д;゚;)



てことで、ほぼ1年ぶりの更新になるようですね。


週一、二ぐらいで適当に吐露ろうかと思いますので
見る人はギルメンのブログから稀に辿ってくる人だけだとは思いますが
どうぞ暇な方は、お付き合いください(゚Д゚)y-~~


まあ、Gvレポみたいなのは 面倒だから 書かないかとおもいまs










ダンディを脳内再生させたら私の勝ち。
そんな日常。

未分類 | 13:30:57 | Comments(0)

FC2Ad

