■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
(´A`)
blog312.png

blog313.png

blog314.png

blog315.png



もうカートの車輪、(´A`)にしか見えない

RO | 19:00:00 | Comments(0)
Gv
昨日はまじすいません(;´ω゚)

以下言い訳

体調崩してしまい、薬飲んで横になって
気が付いたらGv終わってました


朝~昼過ぎぐらいまでは
くしゃみと鼻水がやばいかなーって程度だったのが
夕方あたりには頭痛が  痛く  酷くなって
上記の事に

熱とか喉に影響は無かったんで
その点ではよかったんですけどね


土曜日酒飲んで帰ってきて
起きたら、素っ裸だったので
恐らくそれが原因だと思われますД


体調管理はきちんとしろということですn

RO | 19:00:00 | Comments(0)
唯一憶えてる
「複雑な事でも、それは単純な作業の積み重ねにすぎない」

これは某アニメでの一場面での言葉
アニメ自体あまり見ないんだけど、この言葉は唯一頭に残ってる
「あきらめたらそこで~」とか「殴ったね!~」、「 ワイは猿やぷr~
なんてネタでよく聞くような台詞以外だとこれだけかな

リアルだと複雑なものに複雑なものが絡んでたりするし
この言葉のように単純には出来なかったりする事のが多いんだけどね
ROだったら複雑なものでも3つ4つ程度の単純作業の積み重ねでしかないから
突発的なイレギュラーにも一つ一つ確実にこなしていけばOKという事ですy

と、誰に語ってるんだか分かりませんが(´ω゚)

まあ これだけで何のアニメか分かったら凄いね!







そんな事は置いといて・・・


⑲c1Mぐらいだと思ってたら意外に値上がってて狩りに来た結果がこれだよ!

blog309.png


ウアの呪いが解けてからは


blog310.png


順調すぎる


blog311.png


うへへ

RO | 19:00:00 | Comments(3)
ここ数週間
2時または3時半寝のち6時半起床
時々21時力尽きの1時起床2度寝
21時耐え23時力尽き落ち

の3パターン


温泉宿にでも泊まって
まったり酒でも飲みながら、カタンでもやってぐうたら過ごしたい
2、3回やったら飽きそうだけど(´w゚)

カタン - ドイツ生まれのボードゲーム
ぐぐればいっぱい出てくるので説明は略)





そんな駄目人間

RO | 19:00:00 | Comments(0)
TOP絵を差し替え
バランス的に悪くなったけど気にしない(゚Д゚)

暇を見て記事部分のバックをTOPに合うように変えておこう・・
文字が見辛くなって今のまま変わらないかも知れないけどね!

ちなみにTOPのキャラは全てマイキャラ
10垢10PCとは恐ろしい
撮影場所は、現溜まり場のプロ精錬所裏





新髪型→課金じゃなければ・・
服染め→微妙
倉庫拡張→(゚∀゚)

RO | 19:00:00 | Comments(0)
缶コーヒー
白いジョージア>>>>越えられない壁>>>他
異論は認める

缶コーヒーって時点であれなんですけどn




@下の記事を見た
ギルメンからの反響が意外にあり
某いちごさん筆頭に沢山の素敵なお言葉を頂きました(´し`)

その時の情景をみなさんに伝えられないのが残念でなりません
SS撮っておけばよかtt


そんな後悔


未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
風呂場で
水中息止め選手権6月だよ梅雨だね!大会を開いてたら

風呂あいてると思って、入りにきたうちのばあちゃんに見つかり
思い切り手を引かれ救助されました(゚Д゚;)ァ

溺れて倒れて水没してるんだと思ったらしい

blog304.png

図にすると上のような状態で大会が開かれていたもので
まあ、驚きますよね 思い切り心配されました
体じゃなく、主に頭の方だと思いますけど(´ω゚)

ついさっきの話、予約投稿翌19時設定だから昨日の夜か


そんな2○の夜

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
非積極的リンク修正
全リンク削除後

こちらをリンクしてくれてるBlogは
見つけ次第 リンク追加していこうと思います

また、リンクされてないけど 追加しろゴルァ(゚Д゚ )
とかあれば気が付き次第何とかしまs


そんな消極的修正作業

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
メンテ開けてinしようとしたら
こうなってた

blog305test.png


これはおわたね
いやいや、髪型は2キャラは同じだし名前は自分が作ったのと同じ
…てことはRO鯖の方でバグってるだけなんじゃないかと
で 再度入ってみたけど変わらず


まさか、自分がハックされるとは思っても見なかった
胸の鼓動が体全体に響くのを感じ
熱くも無いのに汗が軽く噴出してくる



一縷の望みを込めて
もう一度入りなおしてみた


そして、そこで気付いた
ここ lydia だと(゚Д゚;)ァ



そんなうっかりさん

RO | 19:00:00 | Comments(0)

FC2Ad

