■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
長い事使ってた
MP3プレイヤーがお亡くなりになりました

blog322.jpg

Sonyタイマー発動のような 本格的?な故障ではなく

イヤホンの接触部分がどうやら具合悪くなったみたいで
左耳の方だけ、音が鳴ったり鳴らなかったり 小さくなったり大きくなったりと

音質とかはそこまで気にしない&手軽に聴ければいいや
という私でも、聴いてると軽く音酔いするような状態では
流石に厳しかったので・・・



新しいの買っちゃった(゚Д゚;)ァ

安めのを適当に選んだので、モノについてはカットしまs


未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
携帯の留守録に
「もしもしー、専務 事務所に電話ください、お願いしまーす」
とだけ入ってた

専務・・・だ・・と?


これは新手の
お前 専務詐欺ですね(´ω゚)


稀に間違い電話が掛かってくる事はあるけど
ちょっと面白かった

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
こっそり作ってた
アコがプリに

blog320.jpg

TU職人として、転生するまで
こっそり行くのかとも思ってたけど

そんな事はなく、低Lvトールでマニピ職人としてマニピ頑張ってました(;゚Д゚;)ァ


RO | 19:00:00 | Comments(0)
ポイントラリー2
blog319.jpg

おしい


RO | 19:00:00 | Comments(0)
ポイントラリー
blog318.jpg

14ポイントで交換出来る
野球帽を装備してポイントを貰うと
Hitが+10 されるみたいです

最初よく読まないでEnter連打してたら
教範のマークの下に料理のマークが付いてて
料理とか持ってないキャラだったし何事かと(゚Д゚)

時間は何分なんだろ
25教範と同じで30分だとは思うけど
新キャラ育成以外、どこかで使い道あるの・・・か

RO | 19:00:00 | Comments(0)
Costaオフ in 仙台
お疲れ様でした

続きを読む >>
RO | 19:00:00 | Comments(2)
絶滅した動物たち

絶滅した動物たち
Uploaded by frisbee3. - Discover more animal videos.



泣けてくる

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
どーんと鳴った花火が綺麗だな
という訳で

石巻の川開祭りに行ってきたの巻

blog317.jpg


宮城では仙台に次いでの規模の花火大会らしいです

予想以上に人が多すぎて
駐車場に止めるまで、帰り駐車場から市街抜けるまで
かなりの渋滞に巻き込まれて大変でしt

まあ、打ち上げ花火を携帯の写メで撮ろうとしたけど上手く撮れずに断念
花火を撮ってる人を撮ろうとしたが暗すぎて真っ黒だったのでそれも断念
上のは まだましに撮れた一枚




会場で一場面、話の流れは忘れたがカレーの話になって

「カレーはご飯にカレーかけないで、カレーとご飯を分けて食う方が好き」
と言ったら、そんな食い方カレーじゃねぇ!と完全否定されました
「○○にはカレー作ってやりたくないね」 とまで(´ω゚)

カレーの食い方と、作ってやる・やらないは関係なくね?とか思いつつ
「お前はカレーですら焦がして失敗しそうだからいいや」
なんて言葉を放たなかった大人な私に乾杯(゚Д゚;)ァ

RO | 19:00:00 | Comments(0)
夏です
毎日暑くてもうだるだるですn(;´ω゚)
BlogはおろかROもやや放置気味

クーラーなんてものは設置されてない我が部屋
せめて換気がよければ まだましなんだけど
夜に窓空けっぱは虫がやばそうなんだよね

2つPCをつけると30℃超えはあたりまえ
ダイエットにはいいかもしれない


そんな私の夏バテ対策は
『食う』 事、多少食欲がなくても無理やり詰め込む
それに、十分に『水分補給をする』
これに尽きます

暑い時に食べる そうめんやザルそばは確かに美味いけど
個人的にはあれこそ夏バテの元凶のような気がして好きじゃないんですよね



まあ、何が言いたいのかというと
アイスうめぇ(゚Д゚)



繋がり無視の、関係ない話続きで一言

久しぶりにTVでコブクロ見たけど
黒田やせすぎじゃ
あんな細かったっけ…





コメントのNGワードに docomo 追加

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)

FC2Ad

