■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
一年振りに
温泉に行って来た


うちの爺ちゃん、婆ちゃんの兄弟やら従兄弟関係の中に
自分の年齢の3倍近いそれに混ざるという…

運転手兼・介護役という役得?なのかどうかは分からないけどNE

まあ、介護が必要な程 みんな耄碌してないので
もし何かあった時の保険的な役ですn



当たり前だけど
やっぱり温泉は家のお風呂とは違って
湯から出た後の感じが全然違うね!
いいお湯でゴザイマシタ


帰りに車のエンジンから
煙が出てくるというアクシデントはあったものの
無事に岐路に着くことが出来ました(´ω`)




煙出てきた時は流石にヤバイと思ったけど
車の方は何事もなく済んだみたい

原因はエンジンオイルが全然無かったとのこと
車一台で行く為、普段乗らない大きい車を使ったんだけど
事前に整備点検してなかったのが悪かったぬ(´ω゚;)


未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
明けましておめでとうございます
気が付けば既に3月なんですg
と、久々にBlogをいじってみたり

ROの方はと言うと
今年になってからまともに繋いでるの
Gvの時ぐらいですね

引退・休止 に加わる?
隠居 とでもしましょうか(´ω゚;)

年末年始にかけて
リアル優先で遊んでたりしたんですが
ある程度の期間を繋がないでると
頑張ってレベル上げするとか、Zeny稼ごう!という
競争意識も出てこなくて別にいいかなと・・・



その間、繋いでない時間は何をしてたかと言えば
DVD借りてきて映画ばっか見てました(゚Д゚)


大体の見た順番を続きに羅列
興味の無い人はスルーで!


続きを読む >>
RO | 19:00:00 | Comments(2)

FC2Ad

