■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
松島
blog440.jpg


blog441.jpg


7/19
17時ぐらい

海開きはまだで
海岸線には海草が大量に打ち上げられていた(゚Д゚)

海もちょっと濁ってて
海水浴には向いて無さそう

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
もんすたーはんたーぽーたぶるせかんどじー
闘技訓練の笛だけ晒し上げ



同姓同名の方が一杯居そうな名前ですが
kaiでは一度もやった事ありません

ティガ戦でぐだったのが残念

未分類 | 19:00:00 | Comments(2)
夏に向けて
ダイエットをしようと思う

きっかけは二十歳くらいの頃の体重を基準とした時に
+3kgほど増えてた事´ω゚

二十歳の頃から徐々に体重が増えていったのならまだしも
ここ数ヶ月で+3kgになってたので
これはちょっと身を引き締めないとなと・・・ね



ま、+3の時でも
BMI(体格指数:Body Math Index)は 21.38なので
全然問題ない範囲ではあるんですが!

ちなみに 18.5~25 が標準の範囲で
BMIを求める計算式は 体重÷身長÷身長 となります






と前書きを書いたところで
ダイエット?はじめたのが2ヶ月ほど前

結局、1ヶ月程で自分の中の基準体重に戻り
今はそれを維持してるところ




上でダイエット?と?マークが付いてるのは
世間一般でダイエットと言われるような
食事制限や運動は特にせず

ただ単に間食をやめただけなんで
?をつけました゚Д゚

どれだけ間食してたのか想像つきますn





あとは・・・

昔やった事のあるダイエットや
アドバイス?的な事を
追記に書いときまそう

多分長くなるんで
興味ある人だけ見るといいよ!




P.S
今年度の風呂場で水中息止め大会の優勝者は
いずこさんに譲ろうとおもいまs




続きを読む >>
未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
たまたま
ラジオで聞いて気になった一曲




ニコ動からは削除されちゃったみたいですね
興味ある人は、フルじゃないけどYou tubeで探してみてくだs

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
こっそりと・・・
課金も切れるので
3次職実装で何やら楽しそうなのですが
まだ100%そうすると決めた訳ではないけど
RO 休止しようかと

Gvしか出てなかったんで
今までも休止と変わらないんですけどね´ω゚





3次職をまだ試しても居ないので
そのまま引退する事は無い    と思います

復帰するとしても
時間に余裕が出てくる秋以降になるかなぁ




まあ

Gvだけ参加という、ここ半年(くらい?)の様な隠居状態を
時間が取れるようになるまで続けてるかも知れませんが!(゚Д゚)y-~~





それではまた!

もうちっと続くんじゃ

RO | 19:00:00 | Comments(0)
数値化厨乙
DVDについて触れた過去の記事についても
オススメ度的な感じの評価を記載してみた´ω゚

過去のその記事は、こちら(その1)こちら(その2)

勧めると言うことを考えると
ホラー系はやや低め傾向に。。。

続きを読む >>
未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
R化何それ美味しいの
てな訳で・・・



以下、でろりとしながら観てたDVDリスト

続きを読む >>
RO | 19:00:00 | Comments(0)

FC2Ad

