■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ暑い日が続きますが
私は元気です(゚Д゚)ァ


以下、ぽろりとしながら観てたDVDリスト
興味の無い人はスルー推奨






\(^o^)/ の歌詞
あらためて聴いてみたら酷いn
自分の場合、そこまで というか全然大したこと無いので一言書いておこう´ω゚


続きを読む >>
未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
\(^o^)/



色々な状況なんかを含めた今を考えたら
これを思い出した


東方は作業BGM系のやつで
少し聴いた事がある程度なので
ちょっと分からなかったりします ´ω゚

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
七ヶ浜
菖蒲田浜海水浴場のとなり
車で2分も掛からないくらい

blog455.jpg

blog456.jpg

17時前あたり


菖蒲田浜の方の駐車場が18時で閉まっちゃうので
隣の浜(名前忘れ)に途中で移動して
こっちでスーパーBBQタイム

ここは海水浴場的な感じではなく
代わりにサーファーが多く居ました



今年の夏最後のリア充

菖蒲田浜とBBQ時の写メは撮り忘れ ;´ω゚

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
分かる人だけ用
blog450.jpg
なんぞ


blog452.jpg




みんなは色々回ったようだけど
私には焼肉と遊覧船の日となりました

あと暑かったД
みんなお疲れー






結論

○ずこ 「りあ充は疲れる」

未分類 | 19:00:00 | Comments(2)
俺の部屋だけ猛暑日記念パピコ
blog448.jpg


パソコンは起動してないのにこの暑さ

その日の最高気温が32℃
→直射日光にあたると流石にあれだろうけど
 外の方が涼しいってどういう事なの


未分類 | 19:00:00 | Comments(2)
大谷海岸
blog446.jpg
遊泳禁止区域


blog445.jpg

大谷海水浴場

8/4
13時過ぎぐらい




松島って海水浴場的なものじゃなかったのかな

小学校低学年だかに行ったような記憶があったんだが
鳴瀬の野蒜だったのかも知れないな…

小学校とかすげー前だから
今とは比較できないくらい水が綺麗で
昔は普通にあったのかも知れないが゚Д゚

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)

FC2Ad

