■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今年最期の
更新


と言っても何もネタ無いんですけどね!

そして、年始の更新も無い予定なので
(面白いネタが出来れば上げますが)
暫くこれがTOP記事となりそうです


RO休止してから大分経ちますが
復帰するイメージが全然出てこないんですよね
復帰はあるのか、それともこのままフェードアウトするのか
答えは神のみぞ知る(゚Д゚;)イヤ



まとまってない感じですがこの辺で…

よいお年を!


以下、べろりとしながら観てたDVDリスト
興味の無い人はスルー推奨

続きを読む >>
未分類 | 19:00:00 | Comments(2)
もんすたーはんたーぽーたぶるさーど

今はこんな感じ

blog500.jpg


blog503.jpg


以前動画をUPしたやつと同じ名前だから
モザイクかける意味ないんですg


ヌルいヌルい とは言われてる今作
多人数プレイだとそれが一層際立つ感じだね
上位にはまだ行ってないから全部がそうだとは限らないが…

4人で狩りに行くんだったら
ボスモンスターのHPを4倍 or 全体防御力で普段の1/4しかダメージ当たらない
くらいの補正でもいいような気がする

4倍は流石にやりすぎなのかも知れないけど
ボスなのにあっさり倒され過ぎるのもねー





ゲームはまったりやる派の自分としては
ちょっと早いペースで進めてたけど

今後は

仲間内で、もう上位行ってそうな奴と
時間無い or 別ゲーもしてて あまり進んでないグループとの
バランスを見つつ進めて行こうかな

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)
嫁いだ妹が
息子と共に連れて来たのはウイルス

blog475.jpg


はじめに妹の旦那が具合悪くなったらしく
息子にうつしちゃまずいからと
避難しにきたのが実家

しかし、時すでに遅く
家に来て少ししたら発症→病院で診察
な流れ


翌々日には体調も戻り、帰って行ったのだが
その翌日から
自分→親父→母親→兄
と家族の半数が発症していく有様


単なる風邪 的なものだろうと油断してたら
もっと何か別の、性質の悪いウイルスの様だった



急に冷え込んできたし
体調管理はきちんとしとこう

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)

FC2Ad

