■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます
blog476.jpg


と言っても、もう2月になっちゃいますけd



今年になってからの事を書こうかと思ったんですが
個人的なもので大きく変化した事とかもないし
特筆すべき事なんて無いんで、適当に最近の何かをつらつらと

挙げるとしたら
3500円で買ったCDを売ったら1400円になって
それが2800円で売られてたって事だけ・・かな




最近の話題に挙がりそうなものといえば
やっぱりサッカーのアジアカップ

vs 韓国 そして、vs カタール戦は燃えましたね!

カタール戦の1人退場の数的不利なうえ1点ビハインドからの逆転とか
韓国戦の一進一退そして 延長、一時勝ち越すも残り2分ぐらいの所で追い付かれ
PK戦 川島の神セーブもあり激戦の末、勝利と

点を取れるサッカーになってから俄然面白くなってきました
個人的な注目選手は 香川、サウジ戦以前はプレイに雑さ(他選手との歯車が噛み合ってない感じ)が見えたのが
カタール戦、韓国戦と噛み合ってきてる感じがしてるので
きっと決勝はこれまで以上の活躍してくれると思います(゚Д゚)!

1/27追記
香川骨折とか\(^o^)/




あとは・
レッドクリフ

地上波でやってたけど、これほど観終わって爽快感の無い映画も珍しい
武将たちの超人的な能力を描いてみるも、所々ヘタレさが見えてくるし
見せ場であるはずの戦闘シーンはターン制だし
敵役である曹操軍に魅力的な人物が居なかったり
他にも色々あるけど

いい所を挙げるのが難しい…


関係ないけど三国志で好きな武将は
ガンリョウ、ブンシュウ(脳筋だけど何処か愛嬌があるイメージ)
コウチュウ、ゲンガン(ジジイ萌え)
ギエン(なんとなく)

です!

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)

FC2Ad

