■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
刈り刈り
blog555.jpg


今年も例年通りに稲刈りへ駆り出されるの巻


台風15号の影響で地盤がぬかるみ
刈り取る時期が遅れるかとも思ったのですが
好天が続き、先日の3連休+αで 稲刈りは終了



某問題に触れると
県の検査では380超の地点で測定し
370(くらい、正確な数字は失念)地点で不検出
(20 Bq/kg ←以下だと不検出として発表してるみたい)

残りの10地点も基準値以下となってるようです

その基準値もどんな根拠があって設定されてるのか不明ですけどね!




個人的には、妊婦さんや乳幼児は多少気をつけた方がいい気がするけど
それ以外の人は過剰に反応しなくていいんじゃないかt
上の例の米に限らずね(゚Д゚)y-~~

気にしすぎてストレス溜める方が
悪影響が出そうですしおすし

未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
さんまが
司会をつとめる某番組を見ようと
寄り道もせず
帰りの途中で飯を買い
家に着いたのが8時半


昔だったら色んな番組の
"○曜日の、■チャンネルで、△時から放送してる"
なんてものも覚えてたりしたけど
最近じゃこの番組ぐらいしか覚えてないな



PCを立ち上げ
遅い夕飯を食べながら
番組が始まる少しの時間を潰すべく
某動画投稿サイトなんぞを覗いてたりし
ふと、画面右下の時刻を見たら

22:00!

( ;0w0)< ウゾダドンドコドーン!

未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
今日遊ばない?
と呼ばれたので

向かうと



着き早々、神妙な顔で
「話しがあるんだけど、いい?」


頭の中では 悪い想像が駆け巡る
悪い話じゃなくても、また面倒事なんだろうなと


「何?」


少し ためらいながら
「…子供が出来たみたいなんだけど」


「え?マジで言ってんの」
「……」


「マジで」


工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
頭の中はホントこんな感じ

「聞いてないんだけど」


「初めて言ったし」


「……」
「おめでとう」


「ありがとう」


つまり、そういう事です



続きを読む >>
未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(2)
残暑お見舞い申し上げます
まだまだ暑い日は続きますが
皆様、如何お過ごしでしょうか


以下、だらだらと



■RO
進展なし(゚Д゚;)
復帰してもレベリングへの気力が沸かないのでどうするか…

■Minecraft
新天地へ(´ω゚)

blog550.jpg


■MHP3
訓練所ほぼソロで完了し
増弾と剣聖を取得
メイン?は大分前と変わらずアマツ前で停滞中


■日常
今年の夏はというと…
カラオケ成分が圧倒的に不足し
日々 悶々としていましt


節電への配慮やらなんやらありましたが
特に大きく変わった事も無く
落ち込んだりもするけど、私は元気です。

未分類 | 19:00:00 | Comments(0)

FC2Ad

