■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
掃除してたら
blog603.jpg

こんなん出てきた


いつかのメモリアルパッケージの初回特典らしい


完成図を見ずに作り始め
完成した時には3時間経過していた

何を言っているのか わからねーと思うが
俺も何で パズルにこんな時間を割いているのか分からn(ry







よいお年を!

未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(1)
クリスマスなんてなかった
blog602.jpg

忘年会 λ...

未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
その10
以下、ぶるりとしながら観てたDVDリスト(その10)
興味の無い人はスルー推奨




続きを読む >>
未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
今季初の
積雪

blog600.jpg

朝から降り始め、数cmは積もったけど
昼頃には太陽が姿を現し 地面の雪はほぼ融けてたぬ

一番しぼれてた時の体脂肪率が 5%
(今は弛んだ生活のおかげで10%前後)
の私にとっては嫌な季節になってまいりました


未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)
旅立ちは突然に
6年ぐらいの付き合いになるのか
メインのPCのHDDが逝ってしまわれた




前の記事にコメントしてもらって
リンクなんかの修正しとこうかな~

と、思ってたあたりだから



約20日くらい前の事
調べ物をしようとリンクを辿ってると
急に動作が止まり、マウスもキーボードも反応しなくなり
リセット押して再起動させようとしてみるも
HDDそのものが認識されず、お手上げ状態

今までだったら、エラー吐きつつも
データの移行は可能だったから
今回のケースは結構痛い


3日後くらいには新たなHDDも届き
手間取りながらも復旧は完了



教訓:バックアップはキチンと取りましょう(・ω<)

未分類(予約投稿) | 19:00:00 | Comments(0)

FC2Ad

