■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
99.9%
に到達し、調整も終わりまして
あとはオーラ式を待つばかりとなりました

今までの狩り漬けの日々からすると
やる事が無くなって暇を持て余す状態です|∀`)

時々しかプリで狩りに行ってなかったから
何となく動きが鈍くなったような気も…
ハイプリのスペックが高いので割と大丈夫ですが
少しずつ感を取り戻さないとね(´¬`)



オーラ式の日取りなんですが
5/7の某所、某時間に決定らしいです

詳しい事はマスターのBlogで!!


リンクしちゃってもいいのかな(゚Д゚)?



5/5追記
リンクしてもいいとの事なので  晒しage  ご紹介


我等の愛するギルマス あしゅ㌧のBlog(*´ω`*)ゞ

早くLKなって活躍する事を期待してますよ!

同じくギルメンの もっこr かきょさんのBlog

勝手にリンクしてみた(・∀・)



今日は2件の追加
Blog書いてる人見つけたら、また追加しますね|-`)


RO | 21:02:47 | Comments(1)
コメント
さーやっちゃうのかい!

さー紹介しちゃうのかい!俺の筋肉


さーリンクしちゃうのかい!?




どうぞ
2006-05-04 木 22:24:32 | URL | あしゅ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

