■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1/7Gvレポート
Guild:Costa del Sol
メインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず。

RO干支の卯はルナティックだろうと
. 罵詈雑言の嵐にあい . 言われて
すっかり忘れてたその存在を思い出してコンバンワ




今回もレポは流れだけ

B5(Lisa鯖での新年一回目のアナウンスを狙って
  エンペまで短いB5を選択するも開幕防衛してるとか|∀`;)
  偵察する時間有れば回避できてただけに少し悔やまれる)
 ↓
C4(レース気味かなと最初は思ってたが
  毎度毎度どこかが防衛してて中々熱かった
  ERには1,2番目に到着し、オーラも吹いてるので狙われる狙われる ような気がした
  まさにデコイ(´ω`;)
  それなりには落とせてたけど、ここでは反省点の方が多かったぁ・・・)
 ↓
B5(ラスト、@3分というところで城主が変わり突入するが
  ラグが酷くER付いてエンペに狙いを定め一瞬自分のHPから目を離したら
  一気に7割程削られて回復出る前に退場
  Adsとか阿修羅、アサ魂SBは見えなかったからAMPSGくらいしか思いつかないが
  ちょっと原因不明(・ω・`))


全体的に大雑把過ぎた気がするけど
楽しかったからよしとしようか(・∀・)
Gvれぽ | 21:04:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

