■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1/14Gvレポート
Guild:Costa del Sol
メインにLK、サブにチャンプでの参加

結果としては確保ならず。





今週も流れだけ|-`)

C5(開幕 Angel Plumeさんと競るも妨害に嵌りエンペに届かない
  3回くらい競るが、どうも上手く行かないので転戦)
 ↓
C2(レースだったけど落ちるまでの時間が長く乗れていかない感じ(゚Д゚)y-~~
  制圧戦の練習でもしてたのかな?
  1時間ちょっと居たけど、鯖が酷くなってきたので他の所も見てみようと転戦)
 ↓
L1(ついた頃にはKITギルドさんが防衛中
  ここも鯖が重く酷い状態
  自分ら以外含めても10名行かないぐらいで取り合えず攻めるが
  動く事すらままならずスキル連打しようものなら|д`;)…で
  回復剤が出る前に落とされること2度
  桃饅頭さんの攻めも加わり崩れた所を
  隙を突いてあしゅびんがブレイク→放置)
 ↓
C2(再び戻る、Lと比べれば断然の軽さ(`・ω・´)
  どうやら風鈴連合さん?の別働に遅延されてたようで
  道中に捕まり排除される)
 ↓
B5(鯖状態も比較的良く、割と過疎ってた
  ラストの突入までは良かったが、それ以降はラグが酷くなり
  Missing HeartさんのEMCを許した時にはまともにスキルが出ない状態
  EMC2度ほど止めたんだけどね!
  座標ずれで3度目は止められなかったorz
  そのまま押し切られ競り負けと)



今週は非常に疲れましたねぇ
それ以上に悔しいGvでした
次回はもう少しましであって欲しいね

お疲れ様でした
来週も頑張りましょう|д゚)ノ
スポンサーサイト
Gvれぽ | 02:21:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

