■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ホムケミはじまた(・∀・)
目的のホムが出るまで頑張る人も居るようだけど
羊以外は何が出ても育てる気だったので

露店で買った
エンブリオを握り締めコールホムンクルス!(`・ω・´)




予想以上に呆気無く

出てきたのは


blog208.jpg

これ




順調に狩り続け
緊急回避5にしたところで終了(・∀・)

そのうち出番があることもあるさ…





ちなみに名前は
花の名前から音感と字面で選んで
Lupinus と言います
てことで紹介終わり!




#--久々にリンク追加
ギルメンの旦那で仲良くさせてもらってるアサXさんのBlog
こちら→
ほぼ毎日更新してるようで
自分も見習いたい所ナノデスガ ナカナカ(´・ω;:;::;..;.


RO | 23:45:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

