■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1/21Gvレポート
Guild:Costa del Sol
前半チャンプ、後半LKでの参加

結果としては確保ならず。




今週も流れだけの手抜きレポで|∀`;)


りさろぐさんによると
C5→C2→C4→V2→B5→C4→B5
こんな感じらしい



C5(開幕、対抗少なく難なく割り)

C2(レース のちDay-Dream-千夜一夜-さん (見て確認したわけでは無いので違うかも)
  が遅延防衛らしく単独では厳しいという事で転戦)

C4(他にもあるけど、以前にも防衛してた靴跡の花さんとの攻防が印象深い
  LKに慣れてて、チャンプの耐久力の無さが目立った感)

V2(レース、微妙に守ったがやっぱ無理(゚Д゚)y-~~)

B5(中盤過ぎに来た時には、過疎ってるにも関わらず先週並みのラグ
  排除→割り→防衛へ 過疎ってたのとラグにも助けられ、第一波を防いで戻り。
  自分はラグで何も出来なかったけどね(ノ∀`)
  
  ラストは【 Snow Dolphin 】さんが割り、攻めるか待機か迷う所だったけど
  ラグもそんなに酷くなかったから割れると読んで自分は待機、みんなは攻めへ
  ここで自ギルドのアナウンスが |Д゚)<攻めれない!
  最初の突入でみんな行ってもラグが酷くならない限り、2分は守れなさそうだし
  難しいところだったけど、仕方ない|∀`)
  80秒ほどで沫雨さんに割られ突入するも
  3MAPからERに入るところで時計見たら@9秒とか!
  無理デス orz )



チャンプ慣れないとな・・(´ω`;)

みなさんお疲れ様でした
来週も頑張りましょう
Gvれぽ | 18:50:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

