■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1/28Gvレポート
Guild:Costa del Sol
メインにチャンプ、サブにプリでの参加

結果としては確保ならず。





B5(開幕レース、競り負け)
 ↓
C5(最初は† Wings of Destiny †さんが3MAPで遅延防衛中
  他攻めに便乗して抜けるが、一歩遅く割られる。

  続いて靴跡の花さんが防衛
  自分らだけではちょっと厳しめ
  何処かと同盟してたっぽい?)
 ↓
V2(レース、阿修羅でアサXを落とすも競り負け)
 ↓
C2(レース、今回唯一のアナウンス)
 ↓
C5(暁-akatuki-さんが防衛
  ER前で準備してたらERから†一閃様親衛隊†さんのチャンプが出てきて
  油断してる間に半壊し、自分も退場す)

自分はここで、ラスト前まで離脱

ラストは中途半端なまま
終わったので悔いが残るところ




鯖重めだったのと、個人的に別な事に気を取られてたので
集中できてなかったのは反省点
何処か記憶違いがあるような気もしますがこんな感じで(´ω`;)

お疲れ様でした
来週も頑張りましょう
Gvれぽ | 03:09:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

