■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2/4Gvレポート
Guild:Costa del Sol
メインにチャンプ、サブにLKでの参加

結果としては確保ならず。





2倍期間ということもあり、Gvはラストだけ~とも考えてたけど
助っ人が来た様で 通常通りのスタートに

自分は諸事情により20分ほど遅れて参戦


B5(開幕レースでブレイク、自分は未参加)
 ↓
C4(- Limit off -さん防衛、10-15ぐらいかな、アサXさんの人数が多い印象
  LKさんを落とした後 エンペに行く通路でミスクリックしたようで
  相手の阿修羅さんの前にトコトコ歩いてく始末(´ω`;)
  逃げるまもなく撃たれ退場→競り負け)
 ↓
C2(レース、難無く割り防衛→排除が間に合わず落城)
 ↓
V2(レース、中の様子を見に行く途中で落ち自分は戻されるが
  ブレイク成功、放置)
 ↓
L5(他の砦MAPの重さを見ようと言う事でルイーナへ
  偵察で行った時は† まぁ様親衛隊 †さんが守ってたが
  程なくした所 Emcで?何処かへ行ったらしく労せずブレイク)
 ↓
C1(エンブしか見て無いから違うかもしれないけど
  Street storyさんが遅延防衛中
  (職に偏りがあるように見えたから本体は別なところだったのかも)
  ラグが酷くなって来たが何とか割り→防衛→おさss)
 ↓
B5(レース)
 ↓
L1(KITギルドさんと清流ロンド同盟?さんと競り合う感じの展開
  だったがよく憶えてない(何 )
 ↓
ラストはB5とV4
自分はV4へ、様子を見に行きERに着いたところで遅延解除され戻される
砦前で置いてたLKですぐ突入しERへ
先陣を切って罠地帯へ 行かなきゃよかtt

まあ、阿修羅で落とされた訳で
時間まだあったから少し待機するべきでしたね|∀`;)

B5の方はエンペ叩けてた様ですが
あと一歩足りずと…


予想通りのラグラグ状態だったけど
今週はいつもより人数が多かったから面白かったですねー

お疲れ様でした
また来週|Д゚)ノ
スポンサーサイト
Gvれぽ | 23:36:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

