■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2/18Gvレポート
Guild:Costa del Sol
メインにチャンプ、サブにLKでの参加

結果としては確保ならず。



今週はVCBL何処も重すぎでしたねぇ
途中V鯖(他も?)が落ちたあとは軽くなったんだけど
徐々に重くなりラスト付近は酷い有様に


ギルドの流れとしては レース会場を中心に、割り→防衛という感じ
行った先が防衛してること無かったので攻めは殆どしなかったかな

ラストはV2へDDDF同盟さんが遅延防衛
攻めの数もあまり居らず、時間も迫ってきたので転戦したら
ロリビ同盟さんの別働が落としたようで
様子は見れなかったけど流石と言ったところですねー

転戦先はB5、いやーラグが酷い
何処も大差ないとは思いますが…(´ω`;)

見せ場無く時間切れと。



お疲れ様でしたー
次回はラグも少しは改善してるといいね
来週も頑張りましょう|Д゚)ノ


Gvれぽ | 18:00:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

