■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めでたく
Gv終了後、無事に発光することが出来ました(*´ω`*)ゞ
祝いに来てくれた皆様ありがとうございます

最初は狩場発光でもいいかなーって思ってて
オーラ式に何かしようとか全く考えておらず
あしゅ㌧とも相談なんてしてなかったため
ちょっと段取り悪い気もしましたが、気にしちゃいけない(・∀・)

blog112.jpg
交互に枝を折りつつMobを処理していったので
いつLvUPするか分からず、上がった瞬間を捕らえる事が出来るかドキドキでしたが
天使薄めだけど自分としては割りと上手く撮れた方じゃないかな|д゚;)





blog113.jpg
そして、誓いのキスを







毒々しいノビから
blog114.jpg

さっそく転職
blog115.jpg
LKなるまで大変だけど頑張ろう!!




さてと…

今からオーラ式に貰った箱類と
倉庫に眠ってる箱を開けてきます|∀`)
スポンサーサイト
RO | 22:47:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

