■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新キャラ
として 取り合えずセージを作ってみたり
いや まぁ、まだマジなんですが|Д゚)

予定としては
I>D型のぷち強いマジ+付与に



今のところ、55/42ぐらいだったかな
ある程度の装備や壁役(or 2PC)が居れば
40転職なら数時間で楽々行けそうな感じ

すぐに付与環境が必要なわけじゃないので
Job50か48にでも転職しようかと…
セージなってもMAX HP/SP増えるぐらいの恩恵しか無いしね(・ω・`)



あとは

キャラスロに空きがあると垢ハックされる?
ソース不明ですが) とか言う話もあるんで
スロットは一応埋めてたほうがいいかも(゚Д゚)y-~~




#--リンク追加
一週間ぐらい前に、何処からか辿って見つけては居たんだけどね|-`)
リンクしてくれたということで、こちらからも
こちら→
商人→BS→WSへの成長速度は凄いの一言
Decoをこよなく愛するDecoのためのDecoによるDecoのBlog




ちなみに、ここで言ってるDecoとは
deco.gif
この髪型の事|∀`)


RO | 12:58:19 | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-01 木 17:04:17 | | [編集]
なるほど!

そう言われればそうですねー
少し考えれば分かりそうな事でした|Д゚;)

となると、キャラ作成して
数字入力のPass設定までしておかないと
駄目ってことですな
2007-03-01 木 19:24:42 | URL | Leszek [編集]
おぉ…なんて素敵なDecoノビだ(*´¬`)
2007-03-02 金 10:51:26 | URL | Deco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

