■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いやー
少し髪が伸びてきたから
切りに行ったわけですよ

順調にいってるかなーって思ってたら
気が付いたときには
もう既に手をつけられない状態になってた~(;;゚;Д;゚;;)~
何処でこうなってしまったのか
何でこうなってしまったのか…

頭の脳裏に浮かんできたのは
あしゅびんの口癖(何



ま、別に致命的な失敗という訳では無いけど
自分のイメージとのギャップがあると何かねぇ
そんなこんなで少し凹み気味
いっそスキンヘッドにしてしまうか!
なんてことは無いですが=w=

一週間もすれば慣れるだろうから
それまで我慢!




GvはVC鯖がラスト落ちて、グダグダになった事を除けば
全体的には悪くなかったんじゃないかな
まだまだ改善できる部分あるし
個人的なミスは無くしていかないと・・

2PCならではの一方の画面に集中して
退場させられてたりとか
戦況に大きな差は出なくとも何か嫌だしねぇ|-`;)




今週もお疲れ様でした
次回も頑張りましょう


RO | 19:07:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

