■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あうあうあ
新キャラ2
blog212.jpg
剣士転職試験で躓くの図

画面いくら見ても全然分からず
何度か試す羽目に(;´ω`)<コンナ難度高イノカヨ!

あとから、撮ったSSを画像処理して明るくしたらこんなんなってたのかと…
↑画像クリックすると画像処理後のやつ見れます

将来はクルセ。




新キャラ3
blog214.jpg
引っ張り用に。ニヨとか欲しい時は出せるかな?

なんて言うか、動きとかグラフィックが生理的に受け付けない感じ
アチャ時代のSS撮り忘れてたのが悔やまれる(・ω・`)





#--リンク追加
初めて見たのは2倍期間中(だったかな?)の生体3F
WSならたまに見るけど、BSソロでやってる人を見たこと無く
特に印象に(その頃はギルドは違ってたけど今はギルメンに=w=

そんな狩りへ挑戦・研究する姿勢や、Gvに対する意識の高さには
自分もギルメンにもいい刺激になってますヽ(≧□≦)ノ

そんなギルメン、イチゴさんのBlog
こちら→


RO | 19:20:51 | Comments(1)
コメント
こちらからもリンク追加しておきました(´ω`)

狩りやGvに関する知識は個人的な独断と偏見に満ち溢れています(;゜д゜)
まぁこれからもGvを主軸に頑張っていくのでよろしくです(´ρ`)
2007-03-16 金 14:32:49 | URL | しおん@イチゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

