■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
先日の
記事書いた日のアクセス数が
通常の1.5倍ぐらいだったのは…

どう 解釈すれば いいんですかね=w=

"下半身"とか"全裸" "露出狂"ってワードが原因なのかとも少し思ったり
前使ってた、ヤプログの時は"触手 ハァハァ"で飛んできた人も居たし|Д゚;)
(ヤプログでは、どんな検索ワードから飛んできたのか分かる)


この変態どもがぁ!! って感じでs




そんな事はどうでも良いですが

3/21未明神器が作成されましたねー
自分は毎度の事ながら放置。。。
流石に朝まで起きてるとかキツイ
夕方とかに開放してくれないですかn(・ω・`)


そんな中、ギルメンは錐ゲット出来た様で
おめでとーヽ(≧□≦)ノ


RO | 18:30:46 | Comments(1)
コメント
そんな主殿・・・アクセス数にまで教範使わなくても(*´ρ`)
2007-03-26 月 12:07:34 | URL | Deco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

