■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1.5倍
タイトルとか前にも同じようなの あったような?
ま、気にせずに|-`)


基本的には嬉しいんだけど1.5倍(2倍)期間て
あんまりテンション上がんないんだよね
やらないならやらないで損な気になるしさ…
それでも結局頑張るんですけど=w=


あとはレモンとRJC 2007 メモリアルパッケージか
レモンはいいとしても後者は一線を越えるようで中々手が出ない
もう少しアイテム以外の内容が濃ければなぁとは思うが
悩むところ(・ω・`)

スペシャルアイテムに手を出してる時点で
一線を越えてるっちゃ越えてるんですけどね(・∀・;)





そして、前回のGvも確保ならず…と
過程や内容も大事だけど結果が伴わないとな
確保できるだけの戦力はあるんで
自分らと同じぐらいの砦ゲットしてる所との差は
指揮もそうだけど、砦確保するための嗅覚や経験不足が一番の問題なのかな

個人的には まだまだ成長、改善できる部分がある
今が楽しい限りですねヽ(≧□≦)ノ
確保できれば言うまでもありませんが!


RO | 13:00:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

