■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5/7Gvレポート
Guild:Reflexive
全体を通してハイプリでの参加となりました

結果としては確保ならず(´・ω・`)






今回は何も書かかないで終わらせようかと思いましたが
休むと次回も書かずに放置しそうなので
ラストの場面のSSを いつの間にか撮ってたので 載せてみます
blog121.jpg
この20秒後に雪天使さんによって割られ時間切れとなりました

SSには写ってないけど後続が数名来ていたので
もうちょっとで取れてたかも知れませんね!!
それでも厳しい事には変わりありません|д゜;)


あと途中のC3攻めで初めてアシデモ喰らいましたが
中々凶悪なスキルだねぇ
即死までは行かなかったものの、Gvでのラグと合い間って
ある程度アシデモの事を想定して無いと
回復やニュマする前に乙ってしまいますな…
ニュマしても座標ズレとかしそうだし(ノ∀`)





次回こそは!!




取れるといいね|д゚)ノ



以下、
オーラ式で貰ったものと
倉庫に眠ってた箱類の開封結果







blog117.jpg

blog118.jpg

blog119.jpg


こんなものです|∀`)
スポンサーサイト
Gvれぽ | 23:56:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

