■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もう
blog217.jpg
ジオ園飽きた(・ω・`)



まったり狩るなら、/q2使って
F7とF8にDSとハエ入れれば片手でも楽に出来るし
安全に放置できて、キャラ引っ張るにはいい狩場なんだけどね



昨日だったか一昨日の蜃気楼の塔の不具合のメンテの後

アインから出て→の方のジオ範囲即沸き場所の
ジオの数が減った気がするのは自分だけ?
(即沸き場所の上側中心にしか沸かない)



変わりに橋を越えたMAP↑に湧きが増えたっぽいので
即沸き場所(※)>>上巡回が
即沸き場所(※)≧上巡回くらいになってるかも
※)独占に近い時

ジオDS2確になれれば また変わってくるんだろうな。


RO | 14:16:34 | Comments(2)
コメント
お花畑ですね
同じ狩場だと飽きますよね。

向日葵と花が並んでいていい感じのスクリンショットだと思いました。
ここまで、集めるのオツカレサマです。

2007-04-02 月 01:42:38 | URL | クーチェン [編集]
ジオ園は楽だけどレアが一切期待できないってところが
より一層飽きさせるポイントかもk´ρ`)

花は放置されてるからメタリン叩けば割りとすぐ集まったりするw
2007-04-03 火 01:22:40 | URL | Leszek [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

