■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
やっとこ
ギルド、Costa del Sol となってからは
初めての確保ですねヽ(≧□≦)ノ

てか、確保時のSSみんな貼り過ぎだz
少しわらた




流れとしては
B5(レース会場制圧遅延→3MAPで防衛
  最初の方はちょこちょこ動き回ってたんで状況把握出来てたけど
  ER待機するようにしてからはよく分かりません|-`;)
  幻靴同盟さんとか悠久なる刻の鎖さんあたりに崩され(不明)た所で
  LKさん一人抜かれ、排除が間に合わず落城
  エンペ回復させてなかったようで数回殴ったら割れた|Д゚)
  
  転戦かとも思ったが幻靴同盟さんが防衛開始したようで、そのまま攻めに
  乱戦状態になったところで悠久なる刻の鎖さんに競り負け
  そして、転戦)
 ↓
L4(砦前に着いて少しすると下僕の癖にY0!さんのアナウンス
  そのまま突入すると、逆攻めっぽく 1MAPまで前線が来てましたね
  なんとか抜け、ERまで行くと三羽同盟さんが既に居て、遅延を狙ってたっぽいのかな?
  排除されそうになったので高台まで戻り、EMC後突入
  ラグが酷く上手く抜けられなかったのかも知れないがアタッカーがエンペに辿り着けないまま
  Un'ala della Lunaさんに割られる)
 ↓
C3(レース、拳聖早すぎ(´ω`;)
  ほぼ何もやれず転戦)
 ↓
L1(清流ロンド同盟さんによる自己遅延状態
  全軍突入+自分は砦前待機→遅延解除→
  砦に入りERまで行くも深く入り込みすぎて排除されr
  時間も怪しくなってきたので転戦)
 ↓
L4(空き家状態なのを見つけ遅延状態へ入る
  残り10分ちょっと というところで聖女同盟さんの別働(かな?)が攻めてくる
  LK数名に抜けられたところで遅延解除
  5分間ほどですが、エンペ消えるまでの時間は長く感じたな
  重すぎてロキは出ないわ、ブラギSWも同様に出ないとか…
  攻め手も条件は同じだから負けても文句は言えないけどね!
  そして、エンペ消滅=w=)


確保最大のポイントは空き家状態のL4を見つけられたことでしょう

久々にレポっぽいの書いてみたk´ρ`)
来週も頑張りましょう


RO | 19:50:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

