■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
(・∀・)
4/15Gv
開始直後は軽いかも?と思ったが数分するとラグが酷かったk´ρ`)
今週も全体的に重い感じでしたね


途中のV4以外はそれなりにやれてたかな
あくまで"それなり"に・・・
もっとやれるという事を考慮に入れてという事で。

V4はやった事というより中途半端に動いたのがマイナス
やるならやる、やらないならやらない というのが出来てなかったな
まあ難しいところかも知れない




ラストは砦内に入っただけで鯖缶し
こりゃ きついかなーと思ったけど
ギリギリのところで叩き割ったようで
そのままEMC→敵影見えぬまま時間切れになり
2週連続 砦確保となりました


マヤパcほしす|ρ`)


RO | 20:45:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

