■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
電話掛かってきて
何かと思えば、
「今から花見いくよ!!」
「うはwwwおkwwww」
(実際とは多少違います)


という事で、数年ぶりに行って来たヽ(≧□≦)ノ
現地に着いて見ると、こっちはまだ6-7分咲きってところ
それでも、ライトアップされた桜は映えますねー
夜風が少し冷たかったけど、そこは酒でカバー(何

そんな土曜の夜。

来週末だと満開か少し散ったぐらいだろうし
時間有ったらまた行くかの(・∀・)





4/22 Gv

V3(開幕防衛 攻めは色々、Castle Last Jokeさんのマスターに抜けられたのが見えたので
  自分はそっちにいってたらTill the End of TimeさんにEMCを決められたらしく
  サブPCのほう見たらWiz陣壊滅してたk´ρ`)
  ER制圧されEMCする隙も無く落城)
 ↓
B5(レース)
 ↓
C行ったりV行ったり
(順番とかうろ覚え、Livin’the same timeさん+ねこいぬカンパニーさんの同盟(?)とか
聖女同盟さんMSW同盟さんとあたる。
V3防衛のMSW同盟さんは正直、単体での現戦力じゃ厳しかったな)
 ↓
V1(ラスト、鯖缶祭りじゃワッショイワッショイヽ(´ω`;)ノ
  先週もそうだけど、鯖状態悪すぎだろう
  そのまま時間切れに)

といった流れ




振り返ってみると、攻めも防衛(特に攻め)も
まとまった動き出来てなかった気がしたな
ラグが酷くギルチャ遅れて表示されるのもあるけど
他も同条件だから言い訳は出来ないよね

そういう自分はIRCに入ってなかったという(゚Д゚;)…




鯖状態悪い時の進め方を今以上に考えないとな
お疲れ様でした また次回|Д゚)ノ


RO | 18:44:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

