■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
GWに近づくと
いつも思う。
5月1日も祝日になればいいのになぁ と


そうすれば"憲法記念日"と"こどもの日"に挟まれた5/4も休みになるように
4/29~5/5まで連休になるんだけどね

まあでも 連休作る為だけに祝日を制定するなんてありえないでしょうk´ρ`)





RO

ソロの生体3は結構行ってましたが
先日、初めて大PTで狩りに行きまして
ソロとは違った楽しさがありますねー
教授さんは休む暇なさそうでしたが|∀`)

まだ生体行けるLvじゃない人居るし
どうにか引っ張りたいところだn


RO | 18:48:33 | Comments(1)
コメント
5月1日が天皇誕生日になればいいんだよ!!

Lv上げは頑張ります・・・・|ω;`)
2007-04-30 月 19:28:01 | URL | しんしあ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

