■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週も流れだけ
4/29Gv

L3(- Limit off -さん(単体かな?)が開幕防衛するようだったので行こうとするも
  肝心のポタが無く、少し遅れて突入
  ERに入ると既にTill the End of Timeさんが制圧完了→排除される
  防衛に入るだろうと思ったが、みんな入ったところで遅延解除され戻される

  再び行くと、今度はコギ天同盟さんがイナバで防衛中
  何度か攻めるも、崩すまでに至らず転戦)
 ↓
V1(ER前には、既に下僕の癖にYO!さんが居り
  少し争ってる間にER制圧したようで、そのまま遅延防衛に入られます
  ロキ無しという情報もあり 突入するも、ちゃんとしっかりロキありましたk´ρ`)
  まぁ、あるよね…

  2度目の突入の前に逆攻めに合い、半壊し 戻ります)
 ↓
C2(旗は零式さんだったが道中エルス同盟(?)さんのスナ(ハンタ?)さんに攻撃に合い
  遅延防衛入ってるのかなと思い排除、マスターも排除しERに行くと
  普通に零式さん防衛してた|Д゚)・・
  メンバーが揃ったあたりで制圧に向かうも
  後ろからエルス同盟さん、前には零式さんに 挟撃される形になり、戻される

  再び行くと、エルス同盟さんが遅延防衛
  最初の突入で 自分はWiz地帯へ行きMB連打してたら阿修羅で落ち
  間もなくLivin’the same timeさんが割る

  3度目はLivin’the same timeさん防衛
  イナバで粘られるが少しずつ削り制圧→防衛に入るが
  LSDOP同盟さんの一斉突入で崩れ
  遅延解除する前に制圧される
  解除役がエンペに付けてなかったのが(ノ∀`) )
 ↓
偵察タイム
 ↓
C3(最終的にL2と迷ったが、こっちのほうが手薄との事でこちらに
  一度目は制圧前に、何処か(憶えてなす(´ω`;))に割られ再突入したところで 自分は鯖缶
  すぐ復帰してER着いた時には悪十字同盟さんが遅延防衛してて
  解除される前にほぼエンペ周りは制圧

  自分はアサXさんが来るのが見えたので排除しようとするもラグでうまく動けず
  ふらふらと歩いてった先にいたモンクさんに阿修羅で落とされる|Д゚;)
  遅延解除直前に落とされるとは痛かったな・・
  先週同様ラグもあり、そのまま時間切れと)



そんなわけでC3確保!
お疲れ様でした
来週も頑張りましょう
ヽ(≧□≦)ノ







C2のあたり若干間違ってるかも知れない。。
スポンサーサイト


Gvれぽ | 00:59:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

