■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
一週間ほど前に
ハイプリのLvがUP
去年の11/20に92の10%程だったようで
およそ半年振りのLvUP・・・長かったー
blog116.jpg


今週はやってなかったクエストとギルハンの他には何もしてないような気が|д゚)
クエストの方もBSのサインクエなので経験値くらいしか得るもの無いんですが
(LKとハイプリでサインクエ2周終わってるため)
倉庫にクエスト用アイテムをいつまでも置いてるのも邪魔で
整理も兼ねてやってまいりました

途中のダンス試験(OWNに載ってるのとは歩く順番が入れ替わってたのに気付かず)や
GH最下層でのクエストアイテム取りに行く所(その前のDOP型のNPCの話を最後まで聞かず)で少し躓いたけど
何とかダークイリュージョンもどき もギルメンから火ソドメを借りて
死ぬこともなく(メマー回復剤連打でしたが)

あとは炭鉱に居るエンゲル・ハワードにサインを預けて、返して貰うだけとなりました
厳密に言えばもう少しあるけどね(*´ω`*)ゞ




今日は日曜日
よしGvがんばろー


RO | 18:44:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

