■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
一年ぐらい前?
~の成分解析とか
(一時期だけだったような気もするが)
流行ったよね(・ω・´)

てことでやってみる

これはRO厨解析機というらしい



チャンプ
****の76%は萌えで出来ています
****の9%はトレインで出来ています
****の8%は白Pで出来ています
****の7%はエルニウムで出来ています

うん、萌えは大事だよね
あの正座姿がたまらないと言う 変態も 人も多いハズ。
正確に言うなら
****の60%は生体阿修羅で出来ています。
****の40%はスリーパーで出来ています。
なんだろうけど|Д゚;)



Wiz
****の82%は妹で出来ています
****の7%はVITで出来ています
****の7%はスク水で出来ています
****の2%はAFKで出来ています
****の2%は白Pで出来ています

妹って言うより
姫ってイメージの方がぴったり合う感じ
このWizがって事じゃなく
自分の持ってる♀Wizのイメージがそうなだけだが



ダンサー
****の98%はBOSS厨で出来ています
****の2%はベト液で出来ています

これは酷い




>kkさん
ツバメの巣なら食べたいけども
あれは食えそうに無いな
種が違うから当たり前だけど=w=


RO | 21:14:14 | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-05-04 日 17:32:21 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

