■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ウア狩りはじめて
どのぐらい経ったかな(´ω゚)

75Mぐらい上納してるから・・・
75M*2÷5900=25423 として

ウアだけを考えると大体20,000匹程は倒してる計算に
(゚Д゚)!



しかし、カードが まだ一枚しか 出ないとはこれ如何に
もう一枚出れば、聖域にでも戻ろうかと思ってるんだけどn

ちなみにウアの効率は
教授で風付与+SP変換、チャンプでブレス速度ヒール
ハエ+徒歩でトレインはせず一匹ごとにピアース、たまにBds
オラブレ、コンセ、オートバーサクなしで 2.6~2.8M

SP回復剤積み+通常支援+マニピあれば
ccしてる時間を減らした分 3Mあたりには行きそうかな




あ、LKのJobが69になりましt

blog300.jpg


RO | 18:04:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

